teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

善波トンネル

 投稿者:元社員  投稿日:2006年 9月24日(日)10時58分50秒
  通報
  大変興味深く、楽しませていただきました。新トンネルの入り口にも15年ほど前まで看板が貼ってありましたね。今でも四角い痕が残ってます。近所の某研究所の職員として10年前までいましたが、私も事故についての話を聞きました。当時、出入りのトラックドライバーが事故にあい、トンネルを出たところで人が横切るのを見たそうです。地元では有名ですね。ただ、善波付近は元々なにかあるようです。私が勤めていた研究所でも祟りっぽいことがありました。施設拡張のため、周りを掘り返したところ弥生頃の遺跡が出てきたのですがほとんど記録とか調査もせず建設をしてしまいました。私は向かいの本館から毎日、その様子を見てました。全てが完成し新しく駐車スペースも出来たのですがここが遺跡の上だったのでわたしはあまり良い気分になれませんでした。案の上、そこに停めてあった車のオーナーが
週1,2人ペースで事故に遭い、全ての人が交通事故に遭うという研究所始まって以来の出来事が起こり、お払いを行うまでにいたりました。今ではそこに車は停めてないそうです。
もうひとつ、この研究所は731部隊と深い関係があります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/100 《前のページ | 次のページ》
/100