teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

伊勢原市民でぇす!

 投稿者:伊勢原っ子  投稿日:2006年 7月17日(月)09時23分18秒
  通報
  善波トンネルの伊勢原市側から見て左側にはトンネルの上に上がれる道みたいのがありますか?1,2年前に見たんですが、
トンネルの上にあがって、まるで記念写真でも撮るようにきれいに並んだ
30人くらいの若者の集団をみたんですが、あれはなんだったのでしょう?
近くに専門学校がありますよね?そこの子達が写真を撮っていたんでしょうか?
あのトンネルを通る時今でも「あの子達は何をここでしてたんだろう」と思い出します。
トンネルの上に20人くらい、トンネルの横を登っているこが10人くらいいたのに
車に家族と乗っていてトンネルを過ぎてから「あの子達あそこでなにしてんだろ」っていったら、私のほかに4人も乗ってたのに気が付いたのは私だけっていうのが更に怖い。
あんなに沢山人が変なトコにいたのに・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/100 《前のページ | 次のページ》
/100