teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:旧伊勢原市民メール  投稿日:2006年 3月 5日(日)02時02分2秒
  通報
  今回はじめて拝見しました。今は伊勢原を離れましたが、生まれて22年、伊勢原
で過ごしました。例の看板…思い出深かったです。小学校当時、遠足等で246を
通るとき、みんなでギャアギャア騒いだ覚えがあります。親戚や両親共に秦野出身
だったので、看板を目にすることが多かったので、いろいろ思い出しました。管理人様
の再現CG、驚きました。確かにそのものです。菩薩像ついてましたね…ただ夜間は
上部からの照明はなく、黒い看板に白い文字が光り、準一部分だけ赤く発光していた
記憶があります。何度かリニューアルされたともありましたし。
当時、書店で見た『ムー』に掲載された時は、昭和21年生まれの父親(故人)は、当時の
事件をおぼろげながらに記憶していて、『ムー』記載の小型免許自動車?とか、巷に騒がれ
ている幽霊話ではなく、『ムー』の記載が当時の詳細な真実にちかい内容だと言っていた
のが印象にあります。
HP今後も楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/100 《前のページ | 次のページ》
/100