teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして!こんにちは

 投稿者:伊勢原寄りの平塚市民  投稿日:2005年10月18日(火)03時40分1秒
  通報
   「じゅんいちくん」有名ですよね。僕も何回か善波のトンネル行きましたよ。トンネルを抜けて教会をちょっと越えたとこにあるラブホの脇の坂を登った所に首なし地蔵ありました。道なき道を雨の日に車で行ったもんだからぬかるみにはまって出られなくなりました。横は急直下の崖。50Mぐらいあったので落ちたら即死です。なんとか一命をとり止め、しかたなく下山して秦野署のオマワリを呼び助けてもらい、怒られました 笑 その時は真っ暗だったし雨もすごかったので気づきませんでしたが、後日行ってビックリ、車がハマッた場所の真下に首なし地蔵が…。  
 
》記事一覧表示

新着順:43/100 《前のページ | 次のページ》
/100