teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2013年 5月21日(火)18時36分26秒
  はじめまして。
伊勢原市に在住のものです。
このようなサイトがある事を初めて知りました。
伊勢原をこのような角度から紹介していただけるのもよいかと。

最近は更新されていないようですが、まだまだ『魅力的』な伊勢原の紹介をお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:プアラニ  投稿日:2009年 4月16日(木)21時54分53秒
  善波トンネル近くに住んでます。
越してきた時、乗馬クラブ横にあったラブホの廃屋怖いやんけ~と思ってたのですが、
去年造成されて一気に、おしゃれな家の立ち並ぶ分譲地になってしまいました。
 

ホテルの人からの情報

 投稿者:  投稿日:2009年 1月12日(月)00時48分57秒
  善波旧トンネルとホテルのどちらが幽霊が出るといえばホテルのほうだろう。

多くの体験談があり箝口令が敷かれている。
ホテル2in1は幽霊が出る確率の高い開かずの間がある。
他のホテルにも女の怨霊が出て恐怖をおよぼしている・・
 

「もう死なないで」看板

 投稿者:なの  投稿日:2008年11月23日(日)21時52分26秒
  初めまして。
私は、ちょうど246に看板があったころ大学生でした。
秦野に住んでいたんですが、夜は暗闇にほの白く浮かんだ文字が何とも。
平塚駅近くの住人 さんと同じ頃に、気付いたらなくなってました。
20年ぐらい前のような気もします。
私も、もう一度見てみたいです(懐かしい)
 

アドレス変更のお願い

 投稿者:『噂の現場』管理者  投稿日:2008年10月12日(日)11時08分9秒
  アドレス変更のお願い

お世話になっております。
『噂の現場』管理者です。

このたび、運営しておりましたミラーサイトを閉鎖し、
本サイトへの統合を実施致しました。
以後、アドレスを統一致しますので、
恐れ入りますがリンク変更をお願い致します。

新アドレス⇒http://uwasa.main.jp/

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。
 

初めまして

 投稿者:ギリギリ平塚市民メール  投稿日:2008年 9月15日(月)14時34分37秒
   初めまして。初投稿です
 僕は後2・・300mほど北に行けば伊勢原。という平塚に住んでいます
 年齢は・・・中学生なんでw

 『もうしなないで じゅんいち』という看板の話が個人的に一番興味深くて
 いろいろと調べたのですけど・・・

 1960年代後半
 高校生がバイクに乗っていたら、
 トラックが突っ込んできて跳ねられた
 高校生は即死だった。
 それから間もないうちに
 そこでもう一人事故で死んだ
 二人とも名前が『じゅんいち』君だったそうです

 それからトラックの運転手が
 走っていたら事故を起こしそうになった
 そのときに『なんだ・・お友達になれると思っていたのに』と
 いう少年の声が聞こえてきたそうです。
 運転手の名前は『じゅんじ』だったそうです。

 噂を聞いた母親が
 『もうしなないでじゅんいち』という看板を立てたそうです

 なんか若干違うところがありそうw
 

ジュセリーノ地震預言

 投稿者:Juse  投稿日:2008年 2月15日(金)09時47分18秒
  『2月15~28日の間に川崎でM6.3の地震が起こる』!
ジュセリーノが警告した期間が無事に過ぎるまで油断しないでね
気を付けてね 川崎に住んでいる皆さん。
 

すみませぬ。

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2008年 1月20日(日)18時25分22秒
  ぜんぜん更新せずにすみません。
実は春になったら引っ越すかもしれません・・・。
 

農業用水トンネル

 投稿者:池端  投稿日:2008年 1月 7日(月)18時08分6秒
  以前農業用水トンネルの怪について投稿したモノです。
調査はお進みですか?
今は伊勢原に住んでいないので、協力できませんが
ttp://maps.google.de/maps?f=q&output=html&hl=ja&q=%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%8E%9F%E5%B8%82%E6%A1%9C%E5%8F%B05%E4%B8%81%E7%9B%AE&zoom=0&zp=UUOUI
この地図でいうと、タカヨシの西側に1本切れている道路がありますね。
この辺りは崖になっています。この下側に東側に入り込んでいる水路のトンネルです。
今もあるかなぁ?この時期水がないだろうから調べられると思いますが、大人が入ったら怒られそうですが
農家の方に調査だと言って、調べてみてください。
 

RE大山

 投稿者:かどや酒店  投稿日:2007年 6月23日(土)01時00分38秒
  あれは頂上にある神社の屋根や窓が太陽の光を反射して光る現象です。
機会があれば双眼鏡や望遠鏡で見てみると良くわかりますよ。
 

レンタル掲示板
/10