teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お初ですw

 投稿者:通りすがりの者。メール  投稿日:2008年 7月12日(土)09時31分10秒
  お初にお目にかかります。通りすがりの者ですヾ(ゝω・`)

遠坂ラブな為かファンになってしまいました>ω<w

これからもHP運営の程頑張って下さいっw
 
 

見させていただいてます~

 投稿者:リオン・ミリー  投稿日:2007年 9月28日(金)22時21分15秒
  着ぐるみさんのサイトは良く見るほうで、ここのサイトもリンクをたどって参りました~
遠坂凛は、アニメで知りました~。
仕草とか、可愛いですね~
 

久々のレス

 投稿者:asaメール  投稿日:2006年10月12日(木)06時56分2秒
  久々ながらのコメントすみません・・

まゆさん>
これは着ぐるみというものでして、人が着て演じておりますー
人形にはない存在感がありますね確かに(人によっては中の人などいないとかいわれそうですがw)
浦郷利光さん>
自分はローゼンは見てなかったのですが、設定など見ると結構好みな衣装がありますねー。ただなかなか衣装買おうにも作りが難しいせいか結構なお値段になったりしますので・・検討してみます
 

こんにちわ

 投稿者:まゆ  投稿日:2006年10月 9日(月)10時19分39秒
  とても可愛ぃ人形さωですね(*^∀^*)あれって中に人が入って演じてぃるの?  

ゴスロリ最高!

 投稿者:浦郷利光  投稿日:2006年 8月30日(水)16時15分3秒
  最高です!自分はローゼンメイデンと言う作品を知ってから大のゴスロリファンです。ローゼンも見ることが出来れば嬉しいです。  

Re:お久しぶりです

 投稿者:asaメール  投稿日:2006年 6月 7日(水)21時50分39秒
  どもーありがとうございますw
モデルさんは変わっておらずというか・・たまたま関西へ行く機会がありましたので久々に着ていただきました(汗) 今後は厳しいでしょうがボチボチ更新できればと思います(ぉ
 

お久しぶりです

 投稿者:takumi  投稿日:2006年 6月 6日(火)17時12分11秒
  遅ればせながら、リニューアルおめでとう!!
モデルさんは、変わってないのかな?
また撮影企画考えてお出かけくださるといいかも??
 

ようやく凛が降臨・・

 投稿者:asaメール  投稿日:2006年 4月18日(火)02時07分30秒
  忘れた頃にようやく新しい娘が来ましたーw ということでHPのTOP更新です(汗)
Fateといえば、ちょうどアニメで放映中なのでタイムリーといえばそうなのですが長かったなぁと(汗)

ミスティーさん>
肌タイにもよりますが、割と目立たなかったりしますね・・もし気にされるのでしたら、重ね着とか、スパッツをちゃくようしたりとかという手も有るかと思いますので是非ともチャレンジしてみてくださいませ(ぉ

Asukaさん>
相方さん復活おめでとうございます~今後はブログでの活動なのですね・・是非とも頑張ってくださいませw

ならせさん>
??
 

(無題)

 投稿者:ならせ  投稿日:2006年 4月13日(木)00時15分47秒
  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  

ご無沙汰してます

 投稿者:Asuka  投稿日:2006年 4月12日(水)23時16分53秒
  サイトリニューアルとかいって、ここにきたんですけど、あえなく閉鎖wですが、ブログ形式で復活しましたw
相方の向日葵も復帰して、また二人でやっていきます、asaさんも、引越しなどでいろいろ忙しいんですね、これからの活躍に期待します。

http://angel.ap.teacup.com/avan/

 

レンタル掲示板
/9