teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年中鳴物の練習が出来るスタジオ誕生!

 投稿者:sasatani  投稿日:2016年 4月11日(月)17時24分20秒
  初めまして。
貝塚市でリハーサル音楽スタジオ「スタジオ0724」
を経営している笹谷といいます。
弊社スタジオでは、だんじり祭りの大太鼓(最大2尺5寸)
の練習も出来るように設計しました。
年中練習できますので、是非ご利用下さい。
広さ:22畳
料金:1500円/h
設備:エアコン、換気扇、空気清浄機、更衣室、
   楽器保管庫併設、無料駐車場

  貝塚市名越661(トランクルーム貝塚 別館1F)
      072-446-0798
        info@sasatani.com
     HP:www.studio0724.com

http://www.studio0724.com

 
 

(無題)

 投稿者:いづしん@管理人  投稿日:2015年 5月16日(土)08時33分35秒
  そういう案が出ているそうです。
決定するかはまだわかりませんが。
 

(無題)

 投稿者:祭り好き  投稿日:2015年 4月30日(木)22時18分45秒
  今年から、大阪方面(農協側)から久米田駅に やりまわしをして下っていくっていう案がで たらしいんですが、 ほんまですか?  

(無題)

 投稿者:いづしん@管理人  投稿日:2014年10月11日(土)00時05分30秒
  仕事のため今帰宅、
忙しくて寄合にもほとんど行けず・・・
今迄で一番祭感ないわ~

天気は微妙ですがどこも無事故で終わることを願います。
 

(無題)

 投稿者:八幡  投稿日:2014年10月 5日(日)11時33分37秒
  試験曳き頑張ってください!
恐らく見に行くんで(笑)
 

(無題)

 投稿者:管理人@いづしん  投稿日:2014年10月 4日(土)09時57分7秒
  道路に名前書いて自分のもの!ってのはほんとにやめてほしいですね。
町名書くのなんて自分の町の品位を落としてるだけってのに気がつかないんですかね。
しかもそのテープなり落書きなりほったらかし、下手したらゴミも置きっぱなしとか、人間としてどうかと思います。

場所取りしたいんやったら夜中からずっとその場所にいるとか、それなら大丈夫でしょう。
その場合でも酒飲んで大騒ぎとかはやめてほしいですね。
道路は公共の場所、家の前を汚されたり騒がれたりしたら腹立ちますもんね。
 

(無題)

 投稿者:八幡  投稿日:2014年10月 1日(水)13時42分59秒
  さっき商店街見てきましたがやっぱり場所取りするための地面に町名書くアレな物がようけありました
電柱には場所取り区画無効の張り紙してたんですけどね・・・
町名書いてやったらあかんことやったらそこの町の恥になると思うんですが・・・
若連さんとか梃子連さん(あるんかな?)にどけてもらえたら良いんですけど
良いとこで見られへんようやったら南掃守に行ってみようかな・・・
 

(無題)

 投稿者:ギャラリー  投稿日:2014年 9月30日(火)18時37分49秒
  八木地区の商店街に場所取り区画は無効ですって書いてたんですが本当ですか?

本当なら真夜中に行って見たいんで……
 

行ってください。

 投稿者:見物人  投稿日:2014年 9月12日(金)06時45分12秒
  とにかく、性根入れて曳いてください。  

(無題)

 投稿者:いづしん@管理人  投稿日:2014年 5月23日(金)22時07分55秒
  今のところそのような話は入っていませんが…  

レンタル掲示板
/28