teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西セガの剣サム撤去された様ですが

 投稿者:新規勢  投稿日:2013年 7月10日(水)19時31分18秒
  初めまして小田原の剣サム勢です。
僕みたいな新規のプレイヤーが生意気な質問して恐縮ですが、
去年の秋葉原の年末大会以来今年の東京方面は大会はおろか対戦も流行ってないそうで。
2ちゃんねるの対戦相手募集スレで知ったのですが老朽化で剣サム台が撤去されたとか。
今後のはいぱぁさんの活動が気になりますが、小田原に遠征する機会があれば是非対戦宜しくお願いします。零SPのシングル台と真サム、天サムのシングル台、ネシカの閃サムもあり
ます。
 
 

(・3・)

 投稿者:はいぱぁメール  投稿日:2008年 6月24日(火)21時57分2秒
  ★???さん
はーい、そうですYO!
 

間違ってたらすみません

 投稿者:???  投稿日:2008年 6月23日(月)12時27分51秒
  はじめまして。
突然ですが、新宿西セガ初代大会で狂死郎で出場された「はいぱぁ」さんは貴方ですか?
 

mixiに移行しちゃいましたか?

 投稿者:一択  投稿日:2006年11月14日(火)21時49分49秒
  (・3・)

こちらの更新に期待蝦蟇。ではノシ
 

誕生日

 投稿者:羅那之助  投稿日:2006年 6月13日(火)20時25分7秒
  オメデトチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ン!!!!!

http://www.geocities.jp/hohoemi_club_w

 

(無題)

 投稿者:天獄  投稿日:2006年 6月 8日(木)00時42分40秒
  久しぶりに覗いてみたら、何この広がる狂死郎の輪w
本当に今更だけど狂死郎まとめサイト更新しないとなぁ、と思ったw
 

(無題)

 投稿者:カブキ名無しの人  投稿日:2006年 6月 4日(日)12時47分33秒
  こんにちは。昨日は名古屋のサムスピ大会お疲れ様でした。
狂死郎のことをいろいろ教えていただきありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:台紙  投稿日:2006年 4月26日(水)22時44分11秒
  GWは東京ですか。そうですか。
会えるなら会いましょう。
 

(・3・)エェー

 投稿者:はいぱぁメール  投稿日:2006年 4月25日(火)01時14分52秒
  ★台紙さん
ゴールデンウイークは東京に行く予定なのですよ。
 

(無題)

 投稿者:台紙  投稿日:2006年 4月24日(月)20時08分33秒
  ゴールデンウイークにはいぱぁさんの所へ遊びにいってもいいでつか?  

レンタル掲示板
/16