teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:yy  投稿日:2014年 1月25日(土)20時32分8秒 115-38-181-189.shizuoka1.commufa.jp
  http://nekokiin.dyndns-web.com/  
 

猫棋院に入れません

 投稿者:だーむメール  投稿日:2010年10月10日(日)21時25分36秒 nagano-56-131.bb.avis.ne.jp
  ごりんピックなき後、ismさんががんばっていた、猫棋院なんですが、
入れなくなってしまいました。
どなたか理由わかりますか?
 

感謝

 投稿者:yasudesu38  投稿日:2009年 6月 2日(火)20時39分33秒 toyizu001241.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ひろさん。残念ですが、今まで利用させていただき感謝しています。
それでは、また~。
 

久しぶりの投稿

 投稿者:花木蘭  投稿日:2009年 6月 2日(火)13時29分0秒 p1126-ipbf306kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
  お久しぶりですひろさん、長い間ご苦労様でした。
いつか機会があったら打ちましょう。
 P.S たまに来てたの知ってましたか?^^;
 

ありがとうございました

 投稿者:だーむ  投稿日:2009年 5月29日(金)18時12分16秒 catv185.avis.ne.jp
  長い間使用させていただいてありがとうございました。
今後は、避難民キャンプでお会いしましょう。
 

(無題)

 投稿者:雪風  投稿日:2009年 5月26日(火)21時49分49秒 i219-167-82-141.s02.a007.ap.plala.or.jp
  残念です。今まで利用させていただき感謝しています。
 機会がありましたら、指導碁を打ってください。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 5月26日(火)15時23分32秒 p2246-ipad30niho.hiroshima.ocn.ne.jp
  かん様、わざわざありがとうございます。 ペコリ

どうやら、サーバーにしてたPCがついに壊れてしまったようで、電源が入らなくなりました・・・;;

もう、8年ぐらい前のPCなので、壊れて当たり前なのかな?汗

と、いうわけなので、本当に勝手なのですが、これで閉鎖という形を取らせてください。

閉鎖の時は、みなさんと打とうと思ってたのにそれが出来なかったのが残念です;;

最初は、サーバOSである、Linuxの勉強と思って軽く立ち上げた碁リンピックがこんなに長く続くとは思いませんでした^^

皆様、今までのご利用ありがとうございました。

本当に突然ですいません・・・ ペコリ
 

復旧方法

 投稿者:かん  投稿日:2009年 5月26日(火)11時07分35秒 p8086-ipbfp205kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
  ひろ様。初めまして、ismの息子です。
いつも父が利用させて頂き、感謝しております。
碁リンピックにお集まりの皆様にも、この場をかりて
お礼を申し上げます。
今後とも、お付き合いくださいますようお願い申し上げます。

碁リンピック様がダウンした際の次善の策として
「避難民キャンプ」を起ち上げております。
http://gorincamp.dynalias.net/

ひろ様と同じDNSサービスを使っているのですが、
今回、私のほうでもしばらく放っておいたので
更新しなければいけなかったのですが、
以前の手順で更新したつもりでもつながらない状態でした。

更新の手順が、ひとつ増えてます。

以前は、「create Host」ボタンを押せば
それで完了だったのですが、
その後「payment>>」ボタンを押し
さらに「Activate Services>>」ボタンを押す
必要があります。

ショッピングカートに$0.00のアイテムが1つ入っており、
paymentボタンで購入するようになってるみたいです。
0ドルのものをペイメントするなんて、どんな意味があるんだろう…と
少々あやしげですが…。

ともあれ、釈迦に説法かと思いますが
もしご参考になれば幸いです。
 

碁リンピックサーバダウン?

 投稿者:yasudesu38  投稿日:2009年 5月25日(月)20時37分35秒 toyizu001128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ひろさん。はじめまして。いつも、碁リンピック利用させていただいています。
昨日ぐらいから、碁リンピックのサーバが落ちているため、アクセスできないようです。
復旧よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:雪風  投稿日:2009年 5月 4日(月)23時34分36秒 i60-41-19-19.s02.a007.ap.plala.or.jp
  いつもいつも、すいません。また、利用させていただきます。  

レンタル掲示板
/11