teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正

 投稿者:HIDE  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時23分54秒
  明けましておめでとうございます

完全に過疎化しとりますがw一応しぶとく生きのこってるので
本掲示板はこのまま、まったり通常運行でございましw
お急ぎの御用のある方はブログの方で何の記事のとこにでもOKですのでお書きこみを

それでは本年もよろしくお願いします
 
 

謹賀新年

 投稿者:たかばり  投稿日:2009年 1月 2日(金)13時39分12秒
  明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
今年はロジユニヴァースかな・・・。
 

おひさー

 投稿者:HIDE  投稿日:2008年 9月15日(月)02時00分48秒
  そろそろ不惑つーか12月の誕生日で40ですわ
テレホでチャットしてた頃はまだ20代だったと思うとなんだかなーな感じだね
あの頃の面子はみんな元気でやっとるんだろうか.....
 

おいらも久々

 投稿者:YOSHER  投稿日:2008年 9月14日(日)20時02分59秒
  ちょっとブックマーク整理してたらつい来てしまいました(^^ゞ
懐かしい人も来てますね!気づいたら私も三十路も半ばとなりました。
そろそろ不惑な人も出てきますよね?厄入りまだですか?からいますよ~
競馬は最近全然です。GCも解約してしまいましたし。G1専用ですわ
 

どもどもー

 投稿者:HIDE  投稿日:2008年 7月 7日(月)13時58分23秒
  おお、ゴロンボさんお久どす
たむたむワールドが消滅してからもう長いもんねえ
年だけとってなにも成長してないのがアレだけどw
テレホの時間を待ちわびてたあの日のどきどき感が懐かしい
 

お久しぶりです

 投稿者:ゴロンボ  投稿日:2008年 7月 1日(火)01時48分4秒
  HIDEさん、元気ですか?blogもやってるんですね。凄いですねぇ。
今どきな感じですね。これからちょくちょく観させてもらいます!
でもさ、競馬やらサッカーやらの事をHIDEさん達と
BBSに書き込んだりしてたのも10年前と思うと、、、
凄く歳とりましたよねw
 

投稿が一定期間無いと

 投稿者:HIDE  投稿日:2007年11月21日(水)22時51分57秒
  広告挟まれるのか、うーむ  

競馬

 投稿者:たかばり  投稿日:2005年 6月11日(土)14時35分51秒
  私も馬券買うのやめて5年以上が経過。よってG1の予想をして楽しむくらいですな。しかしDIは以上に強いですな・・・。すでにロブロイよりも。
宝塚の予想楽しみにしてますので。
 

おお、すげえ久しぶり!

 投稿者:HIDE  投稿日:2005年 6月11日(土)02時06分3秒
  どもども、おひさです
最近はblogの方でG1だけは予想いれてます
HPはもう死んだも同然ですな、競馬もG1しか買わなくなって久しいので
それほど気合が入ってるわけでもないんだけどね

http://kurivip.exblog.jp/

つー事でblogは↑でこちらではkurivipつーハンドルでやっとります
まあ暇なときにでも見てやってくらはい
競馬は次は宝塚かな、予想UPするのは
 

ごぶさたです

 投稿者:たかばり  投稿日:2005年 6月10日(金)15時01分28秒
  お元気でしたか、HIDE、YOSHERさん?相変わらず競馬予想されているのでしょうか?また遊びに来ますので。  

レンタル掲示板
/11