teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:タケ  投稿日:2005年 7月 3日(日)22時01分52秒
  着メロはすべて管理人さんがつくったんですか?  
 

(無題)

 投稿者:会社の入り口  投稿日:2004年 8月28日(土)13時23分3秒
  こんにちわ。管理人さんとかペンコさんまだいる?  

(無題)

 投稿者:kokoroiyashi  投稿日:2003年 8月18日(月)20時57分24秒
  間違えちゃったのは
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sunny-d/hamu16101main-index.htmと
http://www.cek.ne.jp/~flyman/
これなんです~(T-T) 上のはトモダチのものでして、下のはチャット友達に
教えてもらったんです。そしたら混ざっちゃって(@゜Д゜@;)あら・・・?みたいなw
ハムさん!このHPってタグ打ちなんですね。感動ですぅーで、諏訪湖ってことは長野県ですか?? ぺんこさん、24でおばさんなんて。。。今が一番イイときだと思います☆おねぇ~ちゃんっ!w
 

この掲示板で思うこと

 投稿者:管理人ハム  投稿日:2003年 8月17日(日)10時40分30秒
   最近の書き込みで思ったこと。
1 kokoroiyashiさんは、どこのホームページと間違えて来たんだろう?
2 ぺんこさん、とりあえず26歳の誕生日がくるまでは、たとえガキでも「お姉さん」
と呼ばせなくちゃ~(笑)
3 とりあえず、諏訪湖の花火は行ったことがありません。
そして、お盆中は親戚付き合いばっかしてた。なぜか草野球。
ゴロゴロしてたんなら、どんどん書き込んでくれ(笑)

2人とも、どーよ?
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:管理人ハム  投稿日:2003年 8月16日(土)01時40分59秒
   kokoroiyashiさん書き込みありがとうございます。
まず、ホームページの不具合を指摘してもらったんですが、
しばらく家のPCが壊れてまして...(;_;)
これからホームページを直したいと思います。
19歳......とりあえず若いっすね。
なんかBBSも相当慣れてるようですので、
こんなサイトでよかったらどんどん来てください。
 

お盆休み

 投稿者:ぺんこ  投稿日:2003年 8月15日(金)20時30分55秒
  ハムさん久しブリ!(でもないか・・)お盆休みは満喫していますか(?_?)今日は諏訪湖の花火だよね。もしかして行ってる?私は一緒に行く人いないから家で花火の事を想像しながらゴロゴロしているよ(T_T)(←かわいそうでしょ。。)そうそう、べんこじゃなくてぺんこなんだからね(`´)ペンギンのぺんこって意味なんだけど、べんこじゃ便子って感じじゃん。きたないじゃーん。kokoroiyashiさんはじめまして!19歳って・・若いねぇ~。私はもう24のおばさんだよ。ハムさんも若いギャルからの書き込みがあって喜んでると思うよ。どんどん書き込んであげてね  

わすれてましたぁ~

 投稿者:kokoroiyashi  投稿日:2003年 8月13日(水)22時08分57秒
  で、自己紹介してなかったですね。
うーんと、、kokoroiyashiと申します~映画とか大好きですよー
あとはチャットとか掲示板カキコも好きっ♪見つけると片っ端からφ(`∇´)φカキコカキコ♪ あとは。。。年は19です~(*/∇\*)キャ!お仕事始めたばっかりでわかんないことばっかσ(^_^;)アセアセ...あしたもがんばーーっっと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ところでお二人は同じ職場の方ですか?すいか。。。w
 

もっかいーー

 投稿者:kokoroiyashi  投稿日:2003年 8月13日(水)22時02分24秒
  続けてカキコッ
∃ □ =ノ 勹_〆です~ちょくちょく見に来ますねw
ところで管理人さんは職場からカキコしてるんですか?(笑)
なんか。。。(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!お盆は私はお仕事です(ノ_-;)ハア…
全部管理人さんかと思ったらぺんこさんって方もいるんですね。
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
では、また。[壁]ρ ̄)ノ~~
 

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪です

 投稿者:kokoroiyashi  投稿日:2003年 8月13日(水)21時57分33秒
  間違えてアドレスいれたら作成中のホムペにーー
これは奇跡?っということで記念“〆(^∇゜*)カキコ♪
まだBBSだけなんですねw
工事中ってことで一ついいですか?工事中画面からメニューで
「Topへ戻る」をクリックしてからメインフレームの「PC入り口(フレーム有り)」
をクリックするとフレーム1がメインに出ますよ~
 

お盆中って

 投稿者:管理人ハム  投稿日:2003年 8月13日(水)13時21分43秒
   今日の職場の雰囲気って、かなりだれてる気がする。
お盆の間ず~っとこの雰囲気ならかなり気楽なんじゃあ......。
 しまった!お盆中は全部出勤にしとけばよかったかな?
 

レンタル掲示板
/2