teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メンテナンス延期のお知らせ

 投稿者:ほっしー@FLNet.org管理人  投稿日:2011年 8月14日(日)16時53分8秒
返信・引用
  本日 PM5:00 から予定していたメンテナンスですが、不足パーツが発覚したため一旦延期します。
対応は検討中です。

http://www.hossy.flnet.org/

 
 

計画メンテナンスのお知らせ

 投稿者:ほっしー@FLNet.org管理人  投稿日:2011年 8月 9日(火)21時42分49秒
返信・引用
  今週土曜、8/13 の PM5:00 からメンテナンス作業のため一時的にサーバを停止します。
今回はマザーボードも含めて一式の交換です。
2時間程度で終わると思いますが、いつも通り作業終了次第復旧させます。

ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

http://www.hossy.flnet.org/

 

臨時メンテナンス完了のお知らせ

 投稿者:ほっしー@FLNet.org管理人  投稿日:2011年 7月 3日(日)17時56分19秒
返信・引用
  無事に完了しました。予定通りに稼働再開しました。
ご迷惑をおかけいたしました。

今回の作業でまずは電源ユニットを交換してみました。
これで安定しなかった場合にはマザボも交換してみます。

http://www.hossy.flnet.org

 

臨時メンテナンスのお知らせ

 投稿者:ほっしー@FLNet.org管理人  投稿日:2011年 7月 3日(日)09時55分50秒
返信・引用
  交換用の機材が到着したので、今日7/3 PM5:00から臨時メンテナンスを行います。
一時間程度で終わると思いますが、いつも通り作業終了次第復旧させます。

ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
 

Re: 現在アクセス可能な状態です

 投稿者:tya.flnet.orgメール  投稿日:2011年 7月 2日(土)23時13分22秒
返信・引用
  > No.284[元記事へ]

> 昨日は落ちてないですよ。私何もしてませんし。

おや・・・ 謎な状況であります。まぁ、謎です。
お騒がせいたしました。

http://eiyoukeisan.com/

 

Re: 現在アクセス可能な状態です

 投稿者:ほっしー@FLNet.org管理人  投稿日:2011年 7月 2日(土)10時11分58秒
返信・引用
  > No.283[元記事へ]

tya.flnet.orgさんへのお返事です。

> 対応して頂けたのでしょうか。有り難うございます。

昨日は落ちてないですよ。私何もしてませんし。
 

現在アクセス可能な状態です

 投稿者:tya.flnet.orgメール  投稿日:2011年 7月 1日(金)22時20分33秒
返信・引用
  対応して頂けたのでしょうか。有り難うございます。

http://eiyoukeisan.com/

 

接続出来ません

 投稿者:tya.flnet.orgメール  投稿日:2011年 7月 1日(金)18時03分17秒
返信・引用
  httpアクセス不可。ping応答有りません。

http://eiyoukeisan.com/

 

Re: サーバへ接続できません

 投稿者:ほっしー@FLNet.org管理人  投稿日:2011年 6月18日(土)10時18分14秒
返信・引用
  > No.280[元記事へ]

山崎樹弥さんへのお返事です。

> 現在サーバへ接続できない状態です。もし何らかの障害であれば対応をお願いいたします。

5時ごろにまたカーネルごとフリーズしていたので再起動したのですが、
その途中で Apache だけ起動に失敗していたようです。
今さっき Apache を立ち上げて復旧しました。

#ここ3カ月ほど続いているカーネルごとのフリーズ問題です。
#どうやらハードウェアの不良という疑惑が濃厚になってきました。
 

サーバへ接続できません

 投稿者:山崎樹弥メール  投稿日:2011年 6月18日(土)01時35分59秒
返信・引用
  現在サーバへ接続できない状態です。もし何らかの障害であれば対応をお願いいたします。  

レンタル掲示板
/23