|
|
下は言いすぎました。
補足をかねて言うなら。
優等生ぶらないで、もう少し怒って欲しいんだな。
あ、MX画像板のことですよ。いきなり怒鳴り込んできたあの折の彼が、投稿者全員を踏みつけにした挙句に被害者づらこいたんだから。
そちら様は、ちゃんとしたものを投稿してたのにあんなことになって、一番の被害者なんです。
その一番が怒ってくれないものだから、文字だけの投稿してた私らあたりは黙らざるをえなくなってしまって。
その後はあれですよ。
自分は被害者だと思って疑わない彼が、自分のことを被害者と思わない奴は、盗人だと喚きたてて。
その過程で私も、電子メールで違法行為してるとまで書きたてられたことは申し上げたとおりです。
で、そんな折のそちら様の「傷つく」発言なんですよ。
私、この預かり物は重かった。
はしょりましたか?
私は傷つくとか不快になるとかの、専ら自身の心因にのみ発することは、口にはしないほうですから。
ご自分でもお気づきか、あるいはそうでないかは存じませんが、明らかに私が請けるべき「傷つく」発言ではない、他人様に対するものですよ。
その他人様とは誰か、お互い共通の知己から消していけば彼しか残りません。
いつかはお届けしないとと、ずっと機会を待ってたんですけど、まあ、向こうの彼とは接点が小さいもので今までかなえられなかったんですよ。
ですから、皆さんは蒸し返しという。けど私にすれば、ずっとずっと未解決だったことで、この件に関しては時計がとまってるんです。
…まあ、私のことをどう考えているかは、分かりかねるというか、なんとなく分かるというか、そんな感じですけど、一応は正攻法で書き込みしてみました。
http://2.dtiblog.com/m/miyumiyu38/file/20061114201732.htm
|
|