teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


感謝

 投稿者:十六夜(管理人)  投稿日:2017年 4月30日(日)15時34分14秒
  日記を読み返してみたが、そっち(新潟)に行ったのはもう15年も昔の話になるのなー。
また出向いてみたい気もするのだが、バイクに乗るのはともかく野宿はそろそろ体がキツそうだ。
 
 

ハピバ

 投稿者:LR  投稿日:2017年 4月20日(木)12時35分23秒
  十六夜さん、誕生日おめでと(*≧▽≦)b


KENさんや、Keiさん、るりさんたちみんな元気かなぁ
 

塩山さん

 投稿者:LR  投稿日:2017年 4月14日(金)17時43分39秒
  埼玉県三郷市彦成で13日未明に起きた団地火災で、亡くなった無職男性が、アニメ「装甲騎兵ボトムズ」などのキャラクターデザインを手がけた塩山紀生さん(77)だったことが14日、県警吉川署への取材で分かった。
同署は家族から確認を取ったとしている。


んー、ご冥福を祈ります。
十六夜さんもガリアン好きだったと思ってさ。
 

今日はすごい雨だね

 投稿者:LR  投稿日:2015年10月 1日(木)20時06分42秒
  MIZもうちのちびっこ達も元気だよ

息子は3DSで元気にMH4をやってるよ(Gじゃないところがw)
すでにうちよりうまいわ

Vitaは×ボタンがデフォでジャンプに割り当てられてるから会話終わるとぴょんぴょん飛び跳ねてしまうねw←飛び跳ねてたらVita勢

緊急クエに参加したりしてレベルあげてるけどカタナBrは相手にたどり着けないと本当に役立た(ry

 

ふっふっふ 何用かね?

 投稿者:十六夜(管理人)  投稿日:2015年 9月27日(日)21時31分45秒
  おや、お久しぶり。一族郎党皆元気かえ?

PSO2始めたのか、VITAだとチャット周りが厳しいと聞くがな。
ジャンプできてもあまり意味ないのがネック。攻撃回避できる訳じゃないしな!
ジャンプゾンデ時代なんてのもあったけど。

マタボおばさん(に限った話じゃないが)の話は話半分に聞いておくといいぞ。
設定考察すると凄い勢いで破綻するので。
 

こんにちは

 投稿者:LR  投稿日:2015年 9月24日(木)21時37分46秒
  今更ながらVitaでPSO2はじめてみましたw

あれ?なんでPCでやらなかったんだろう?という心の声は置いといて、、、

ジャンプできるのって楽しいだなぁ


*Sion* ってキャラを作り、デューマンの無礼バー(←ちがう)にしてみたけど、、、
始めてみてからシオンってのがEP1の主要キャラだったことを知るw
 

5日遅れの謹賀新年

 投稿者:viper  投稿日:2015年 1月 6日(火)23時12分21秒
  あけおめ~。(´・ω・`)ノ"
New 3DS LLを買うか、影牢目当てでPSPを買うか迷いつつ
結局買わないまま1年を無駄に過ごそうと思うので、見習っていいよ。
 

おひさし

 投稿者:十六夜(管理人)  投稿日:2014年 8月13日(水)16時18分28秒
  まぁ生きてる。詳しくは日記に書いてるから書かんけども。
AX-1は中破というところ。
流石HONDAが「頑丈に作りすぎた」というエンジンなだけあって、走る分には問題なし。
右足は後輪ブレーキ操作しかしないんだけど、まだ親指の付け根に力入れると痛いので、
当面は乗れそうにないかなー。
 

どっこい生きてたシャツの中w

 投稿者:LR  投稿日:2014年 8月 7日(木)14時48分25秒
  こんにちは

しばらくぶりです。LRです。
梅雨明けして強烈な日差しでとけそうになってます。

日記を読み返してみたら、、、、
十六夜さん、事故大変だったね。少しでもはやく治りますように。
AX-1も大破したのだね?
 

ありがとうございます

 投稿者:Pendragon  投稿日:2014年 4月 2日(水)19時08分16秒
  >十六夜様
アーカイブ掲載の件、快諾いただきありがとうございます。
私も現在多忙を極めておりまして、サイトの大型更新を予定しているのに
なかなか手を付けられない有り様でして…。
1年以上放ったらかしのコンテンツを今懸命にテコ入れしている最中でして、
今度いつ更新できるかまだ全然メドが立っていない状況です。
予定としましては、蒼魔灯、影牢II、影牢DPの攻略コンテンツの簡易版を新規に立ち上げ、
ついでに過去に発行した影牢I攻略同人誌(有料)のPDFファイルを
無償公開するつもりでいます。(事実誤認が多く商品価値が失われたと判断したため)

で、ファイルの受け渡しの件ですが、
私のサイトのトップページの一番下にある「筆者への連絡はこちらへ」のリンク先に
私のGmailのメアドを公開していますので、
zipファイルはそちらのアドレスへ添付して送信していただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~utherpendragon/

 

レンタル掲示板
/22