teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インフル!

 投稿者:どい  投稿日:2009年 9月 8日(火)14時54分5秒
  みんなの学校、職場は大丈夫?大丈夫じゃないよね…?
みんなに会えるまでに治まってるといいな。
 
 

(無題)

 投稿者:どい  投稿日:2009年 8月18日(火)22時30分31秒
  城南、今年はスラヴィアで銅賞でした。
真央、みっきーお疲れ!

次はいつみんなと会えるかな?
 

ごめん!

 投稿者:どいメール  投稿日:2009年 2月 7日(土)20時45分1秒
  申し訳ないんだけど、ここ見た子、私にメールして連絡先をお知らせください。
携帯水没しちゃってアドレス全部飛んじゃったのよ(><)
 

今年の

 投稿者:どい  投稿日:2008年 7月21日(月)22時38分53秒
  城南はどうなるんかなー?
実家に帰る暇もないから葉書が来てるかどうかも知らんけど(^^;
 

そして誰もいなくなった

 投稿者:どい  投稿日:2007年11月13日(火)03時24分53秒
  ね。
もったいないのでちょこちょこ書きに来ます。
みんな元気かな?

今日も9時近くまで生徒の相手をしていたら腰痛がひどくなって近くのマッサージに駆け込んだよ。イタタ……
んで帰ってきて予習しとったらもうこんな時間。
とりあえず寝る。
 

お疲れさまです

 投稿者:どい  投稿日:2007年 8月13日(月)10時12分14秒
  城南、お疲れさまです!
結果はなんと銀賞!

びっくりやったねぇ。

ウチは来年までは参加の方向で考えてるけどそれ以降は無理やろうなぁ。
 

見てます

 投稿者:どい  投稿日:2007年 5月13日(日)18時47分18秒
  本日、父の満中陰(四十九日法要)が無事済みました。先日はお参り来てくれた方ありがとうございました!

さてさて城南、ブルースカイかぁ、ウチのガッコも同じやわ。
ウチは初盆の供養の日取り次第かな。盆は休みとれるんやけど。
アマゾニアリマは吹きたいんやけどなぁ~♪
 

今年もやります

 投稿者:みっきー  投稿日:2007年 5月11日(金)20時47分21秒
  みなさん、お元気ですか?見てますか?
今年も城南の夏はやってきます。
8月12日日曜です。
課題曲Ⅳ行進曲ブルースカイ
自由曲  ありちゅうといえば  アマゾニヤ

指揮はありちゅう

だそうです。
また葉書が来ると思いますが。


また一緒に吹きたいなぁ・・・。

以上
 

御会葬御礼

 投稿者:どい  投稿日:2007年 4月 2日(月)10時45分7秒
  亡き父の通夜、告別式に来てくれた方々、メールや電話してくれた方々も本当にありがとう。

正直なんかぼけーっとした感じでなかなか仕事やらに頭が切り替わらないんやけど、皆がおることに感謝しています。
心配かけてごめんね。
本当にありがとう。
 

誰もいなくなったねぇ・・・・・・

 投稿者:どい  投稿日:2007年 2月 5日(月)17時07分18秒
  また契約更新拒否されて就活やり直しです。
も、今年は非常勤だけにして教採頑張るよー。
ではまたみんな月末に
 

レンタル掲示板
/12