teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「Site Cocoon」閉鎖のお知らせ

 投稿者:やまゆり@管理人メール  投稿日:2007年 1月26日(金)23時42分35秒
編集済
  大変大変ご無沙汰しておりました。
ご無沙汰しすぎて誰もご覧いただいていないとは思いますが念の為。

こちらの掲示板の母屋でもある「Site Cocoon」を先日閉鎖いたしました。
昨年末にPCを買い替え、それに伴いプロバイダーを変更したため、HPスペースを利用できなくなった、というのが第1の理由です。
来月中に新しいURLで、新しいHPを再開する予定でいます。
ひとまず、ハワイアンユニット・LAULAのファンサイト「LAULA'n WEB」は下記URLで引き続き運営中です。
http://laulanweb.locosounds.net/

明日は崎谷健次郎さんの約3年ぶりのライブ。
喉の病気でライブ休止になってから、もうそんなに経っていたんですね。
正直、もう崎谷さんがライブをやることはないのでは・・・・・と思っていただけに、
昨年末発表されたライブ再開の告知は驚きました。
今後もぜひ続けていただきたいですが、同時にあまり無理をなさらないように、と祈りたい気持ちでもあったりします。
長く長く、音楽活動を続けていただきたいものです。
 
 

2006年8月27日(日)18:30

 投稿者:ギターフェスティバルメール  投稿日:2006年 7月22日(土)22時08分17秒
  失礼します、ライブ告知です。
ギターフェスティバル 開催

2006年8月27日(日)  18:30~
東京 文京シビック(小)ホール 371席
営団地下鉄 後楽園駅下車 都営地下鉄 春日駅下車 JR線 水道橋駅下車

3バンド出演 ギター好きの皆さん、お待たせしました。ダイナミック、パワフル、そしてしっとりとインストルメンタル音楽を楽しんで下さい。

1、ワープス  曲 ダイアモンドヘッド、パイプライン、霧のカレリア、エルクンバンチェロ、急がば廻れ、サーフライダー他、聞かせます。

2、スターダスト  曲 春がいっぱい、アパッチ、ロシアより愛をこめて、ブルースター、空の終列車、FBI他、リードギターはデンティスト。丁寧な演奏です。ヨーロッパ系楽曲メロディー抜群。

3、ドッグス  曲 十番街の殺人、キャラバン、秘密諜報員、逃亡者、クルエルシー、ドライヴィングギター他、カネさんの早弾きが冴えます。ベンチャーズコピー最高。

 入場料 ギター好きサービス価格1000円。

http://失礼します、ライブ告知です。                

 

告知させていただきます。

 投稿者:デュオメール  投稿日:2006年 3月18日(土)15時45分3秒
  管理人様告知失礼します。

4月4日火曜日、渋谷duoにてまたまたハワイアンイベントを行わせていただきます。
ウクレレの大御所山内雄喜さんはじめゆったりとしたいい音を聴かせてくれる豪華なメンツが今回もduoに集結です。
お時間宜しければぜひ楽しみにお越しください。

FEELIN'OCEAN
2006.4.4.tue @ SHIBUYA DUO
出演:山内雄喜
yoheyOKAMOTO
Janty feat.MADOKA.
LAULA
Aisa
開場18:00/開演19:00
前売:¥3,000-/当日:¥3,500- ※ドリンク代別途必要
チケット購入方法 duo:03-5459-8716
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード;224-177)
ローソンチケット:0570-00-0777(Lコード;34656)
e+: http://eee.eplus.co.jp

主催:TOKYO FM
企画制作:duo MUSIC EXCHANGE/HOT STUFF

お問い合わせ:HOTSTUFF PROMOTION tel:03-5720-9999

http://www.duomusicexchange.com

 

OKよん♪

 投稿者:やまゆり@管理人メール  投稿日:2005年 9月10日(土)00時21分59秒
  >乱子サマ

離れのLA※LAさんち(なぜ伏字?)だったらさっくり消してましたけど(笑)。
涼しくなってくると、JAZZも聴きたくなってきました。
最近、本当に、正真正銘LA※LA(だからなぜ伏字??)のライブしか
観に行っていないからなあ・・・行きたいなあ・・・・・。

http://homepage2.nifty.com/co-coon/

 

すっかりハワイアンな

 投稿者:乱子メール  投稿日:2005年 9月 9日(金)16時19分15秒
  掲示板で少々気がひけつつも、私が担当することになったユニットのライヴ告知をさせておくんなせいまし。
ここの雰囲気ぶちこわしだわっ!とやまゆりさんがご判断されたら削除してね、しくしく。

November 09, 2005

古川初穂ピアノトリオ 「You and the Night and the Music」


この秋、富山県高岡で産声(!)をあげた「古川初穂ピアノトリオ」、ぜし東京でも!という多くの声を受けて、急遽青山・ Blue Jay Wayでライヴを実施することに致しました。
超絶テクニシャン&ダンディメンバーがお送りするジャズのスタンダード、オリジナルの数々、秋の夜長に甘く切なくホットになること間違いなし。
是非お誘い合わせの上、お出かけ下さいませ。

出演:古川初穂ピアノトリオ
   古川初穂(p)http://homepage2.nifty.com/gogo-83/
   須藤 満(b)http://www1.tmtv.ne.jp/%7Esutoh/
   則竹裕之(dr)http://dreamscango.cool.ne.jp
日時:2005年11月9日(水)開場18:30 開演19:30 2部構成入れ替えなし
会場: Blue Jay Way  http://www.bj-way.com/(東京都渋谷区神宮前2-32-5 原宿フェイ
       ス8953ビル B1)JR山手線原宿駅(竹下口)から徒歩8分 地下鉄千代田線明治神宮
       前駅 5番出口から徒歩6分
料金:4000円(税込/自由/当日は500円プラス)別途ビュッフェチャージ1000円
主催: Blue Jay Way
企画制作:ムージャック
     キャピタルヴィレッジ http://www.capital-village.co.jp/
協力:高岡市生涯学習センター
お問い合わせ:キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999
       Blue Jay Way 03-5785-1148
       ムージャック 03-5778-4855
チケット発売:2005年9月17日(土)よりチケットぴあ、イープラス、 Blue Jay Way、
              キャピタルヴィレッジにて発売開始。

http://www.moojack.com

 

お知らせ

 投稿者:やまゆり@管理人メール  投稿日:2005年 8月12日(金)15時24分50秒
  >キティン様
大変申し訳ありませんが、8/11に書込みされた件は削除いたしました。
当掲示板は売買に関する書込みは禁止しております。
ご了承ください。

http://homepage2.nifty.com/co-coon/

 

Re:Musical Baton

 投稿者:やまゆり@管理人メール  投稿日:2005年 8月10日(水)00時00分42秒
  >MALAMAさん
メンバー自らの情報なら正しいですよね(笑)。
問題はチケット争奪戦です。取れるかな・・・・・?

>古都さん
Musical Baton
聞いたことはあったけど、いまいちよくわからないし、何より回ってこなかったから(笑)、
他サイトで見かけても「ふーん」って感じでした。
これって、古都さんの掲示板に載っているものと同じ質問に対して答えればいいのかな?
でも私、最初の質問答えられないなあ・・・
PC古すぎて音楽データなんて入れられないから(T-T)。
週末にでもじっくり考えてみよっと。
私も、崎谷氏の曲は未だに外せません。
能動的な活動は、当面LA※LA(なぜ伏字?)に限られちゃうけど、
まだまだ崎谷のファン・・・というか、熱心なリスナーのつもりでいますよ♪
なんにせよ、本人の能動的な活動が見られないから、なんとも、ね・・・・・。

http://homepage2.nifty.com/co-coon/

 

あ、ちなみに

 投稿者:古都  投稿日:2005年 8月 8日(月)02時56分16秒
  わしのMusical BatonはBBSに書きました(笑)  

Musical Baton

 投稿者:古都  投稿日:2005年 8月 8日(月)02時53分55秒
  わしのサイトはブログじゃなくて普通サイトなんだけども、友達から
Musical Batonを回すから書いてくれとお達しが・・・。
その設問の中でお気に入りの曲とか思い入れのある曲等の中から5曲選ぶ
というのがあるんだけど・・・
やっぱり崎谷の「もう一度夜を止めて」を入れてしまったわ。
ファンは辞めたようなもんだけど、今までの曲は色褪せないのよね。
なんとなく、自分なりに考えさせられたよ(笑)

結構書くの難しいけど、良かったらやまゆりさんも書いてみて~。
 

はい、そうです!

 投稿者:MALAMA  投稿日:2005年 8月 6日(土)00時41分1秒
  Kawaihaeは2カ所でやるみたいですよ!原宿のBlue Jay Wayと横浜サムズアップですね。
神保さん情報なので、確かだと思います。
生ライブは見たことがないので、楽しみです♪
 

レンタル掲示板
/26