teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ねぎ  投稿日:2008年 8月10日(日)01時13分19秒
  復活今日のヒトコト♪
オメデドウゴザイマス(^_^)
 
 

野田フェスタ

 投稿者:西陣  投稿日:2008年 7月31日(木)16時39分57秒
  イグアノ首領さんのブログにて先日の野田フェスタのもようを紹介していただきました!

http://iguanodon.at.webry.info/

 

(無題)

 投稿者:ねぎ  投稿日:2008年 7月25日(金)00時22分50秒
  あーあーあー、聞こえなーいー  

そしたら

 投稿者:西陣  投稿日:2008年 7月22日(火)10時47分4秒
  なるべく更新して、かまってる感が伝わるようにしたいですねー。
HPは・・・ひたすらいじる!こういうのが好きじゃないとね。
修論以上に椅子に座ってたかも(爆)
ねぎさんは時間がもったいないから博論の方をぜひ先に・・・
 

えー

 投稿者:ねぎ  投稿日:2008年 7月19日(土)21時55分32秒
  ちょっとでも変化あるとページが生きてる感じがするよ。

自分HPかぁ、今度作り方教えて・・・
 

一見何のHPだかわかりませんが

 投稿者:西陣  投稿日:2008年 7月15日(火)19時38分7秒
  無事しのさんのPCで見れて良かったです。
ウチの10歳になるマックちゃんは重すぎて見れませんでした。

間取り・・・?マンドリン?マンゴスチン?
また足しげく通いますよ!明るいうちから。

ラーメンコーヒー、楽しみにしてます。
 

おお。

 投稿者:しの  投稿日:2008年 7月14日(月)23時14分34秒
  なんと。みかけが変わっていますね。マウスを動かすと何か泡のようなものが出てきます。
それにしてもここでの我が家の露出度はすごいですね。
今に間取りなどみんなわかってしまうような。

今度はラーメンコーヒー行きましょう。
 

気づいた?

 投稿者:西陣  投稿日:2008年 7月14日(月)00時36分54秒
  なんか、いらないかなーと思って・・・

またPCの前で悩んでみます♬

ねぎさんもHP作らなきゃね。
 

わー

 投稿者:ねぎ  投稿日:2008年 7月12日(土)21時22分25秒
  すげ。一新しとる・・・。

軌跡や音楽、かわいいね。
本日のひとことはー?
 

やっと

 投稿者:西陣  投稿日:2008年 7月11日(金)15時09分29秒
  ホームページをリニューアルしました。
デザインからのやり直しで、何日間もの間マックの前から離れられませんでした。

ひととおり移動できたので、ちょっとホッとしています。
センスないもんで、いろいろとアドバイスがあったら教えてください!
 

レンタル掲示板
/13