teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:葛城  投稿日:2005年11月19日(土)06時12分1秒
  おはようございます。カルナヴァルのサイトが鯖落ちしております。なお、それに加えて復帰困難という厳しい連絡もありました。
定例会の連絡などは、掲示板群などが生きていますので、こちらを参考にして頂ければ幸いです。

http://kweb21.com/109/bbs.cgi?carnaval カルナの定例会の掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/game/563/ カルナの雑談掲示板


なお、今後の定例会の日程です。
12月 3日(土) 大阪府立青少年会館 第3会議室
1月14日(土) 大阪府立青少年会館 第3会議室
2月 4日(土) 大阪府立青少年会館 第1会議室
3月11日(土) 大阪府立青少年会館 第1会議室
4月 1日(土) 大阪府立青少年会館 第2会議室
 
 

おお、忘れてた

 投稿者:カヴールメール  投稿日:2004年11月25日(木)09時21分55秒
  申し訳ない。
色々諸問題があって、メアド継続利用しなかったのよ。
メール送っとくね
 

すまんが

 投稿者:葛城メール  投稿日:2004年11月24日(水)20時40分18秒
  生きているメルアドでメールくれんかのう。かう゛やんのportのは死んでいるようなので  

案として

 投稿者:葛城  投稿日:2004年 6月18日(金)05時31分33秒
  メンバー:ワシ、バスター氏、かヴやん。
4席で3人とはこれいかに(笑) わしらの横幅考慮ってことでいかがかのう

バスター氏の回答が7月になるでしょうから、具体案はそこからってことで。
 

しまった

 投稿者:カヴール  投稿日:2004年 6月17日(木)18時33分27秒
  結局例会では確定しなかったね^^;;

また、協議しましょう。
 

通勤ご苦労さま

 投稿者:葛城  投稿日:2004年 6月 8日(火)23時13分12秒
  往復5時間の通勤ご苦労さま。
ということで、そのうち、かう゛ちゃんの慰労会でも開こうか(笑)

そうそう慰労会会場になるかどうかは別として、8月27日(金)甲子園・阪神-広島の券が4枚あるんだが、みんなで行く? ただ、かう゛ちゃんは終業からダッシュしても19時過ぎるんだよねぇ。
とにかく詳しくはカルナの例会で。
 

そんなわけで

 投稿者:カヴール  投稿日:2004年 6月 7日(月)17時40分13秒
  最近は仕事かFFかカルナかノームの休日ですw
それにしても、京都通勤はつらいぞ~。

すみやっちも早くこっち帰っておいでね。
まあ、もしくは同じゲームやってれば話せるから良いんだけどw

FFは面白いよ。
いや、やる前から分かってたんだけどね^^;;
だからやってなかったのだがw
ただ、時間とりすぎるのが欠点だね。
 

ほほぅ

 投稿者:東本すみや  投稿日:2004年 5月13日(木)23時15分27秒
  FFかぁ
わしは某続編のネットゲームなど周り感化されてダウン
してみたけど全くおもしろくない…汗

最近、無限に移住して真剣にキャラ作ってるよん。
土地余りまくってるし、ほどよいすき加減がよいね。
スピードハッカーは勘弁して欲しいが…汗
 

おひさしー

 投稿者:カヴール  投稿日:2004年 5月10日(月)23時34分41秒
  ひさしぶりだねー。
最近回りの圧力に負けてFF始めたよ。
まあ、休日以外は出来ないけどね、システム的にw
 

はろー

 投稿者:東本すみや  投稿日:2004年 5月 6日(木)20時49分2秒
  ひさしー元気ぃ?
わしは元気だぞー(うひひ

なんかとうとうUO始めて3年が経ったよん。
嬉しがって似非馬乗ってるある。

どうせならAOS入る前に3年迎えたかったよ…汗
 

レンタル掲示板
/4