teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


頑張りましょう

 投稿者:フルール  投稿日:2007年 4月20日(金)14時44分12秒
  いろんなところの掲示板に書き込みをして
お店を宣伝しましょう♪
無料広告掲示板とか、いろいろと宣伝するところありますよぉ
あと、リピーターをつけるために、メルマガとかもやってみると
いいかも知れませんね☆
 
 

感謝

 投稿者:店長メール  投稿日:2007年 4月19日(木)10時54分56秒
  少しずつですがビジネスに広がりが出てきています。

心を込めて制作しますので、宜しくお願いいたします。

http://8009.teacup.com/brushing/shop

 

よろしくです

 投稿者:フルール  投稿日:2007年 4月19日(木)01時07分26秒
  リンクを貼りましたのでご確認ください。

http://dynamictrain.blog.shinobi.jp/

あまりお役に立てないかも知れませんが、よろしくお願いします。
お仕事がんばってくださいね!
 

はじめまして

 投稿者:フルール  投稿日:2007年 3月22日(木)11時12分36秒
  掲示板を見て来ました。新しく事業を開業したんですね。
頑張ってください!!
私のブログでアフェリエイトをしてるのですが
ひでさんのHPを私のブログで紹介してもいいでしょうか?
ブログはこんな感じです http://dynamictrain.blog.shinobi.jp/

もしもよろしければ、紹介メッセージと紹介URLを
ブログのコメントに書き込んでください。
 

レンタル掲示板
/1