teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか?

 投稿者:crownメール  投稿日:2008年 4月24日(木)04時00分10秒
  私は、まだ、シンガポールに居ます。
皆さん、お元気ですか?

私は、今年で30歳になります。

この書き込みは、2年ぶりか。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:crownメール  投稿日:2005年10月26日(水)03時20分36秒
  長男さん、お久しぶりです。
私は、シンガポールにまだ、居ます。
来春くらいまでは、最低でも居ます。

長男さんは、いかがお過ごしですか?
私が大学時代に作った、HPにも行って見てください。
μGが辛うじて見ているのかな?
パスワードは同じです。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/8267

 

おひさ~

 投稿者:長男メール  投稿日:2005年 8月24日(水)15時39分56秒
  久々に来てみたらcrowmだけちゃんと見にきてくれてたんだな~
嬉しいぞ!!
シンガポールに行ってるなんてプール付きのアパートとか借りてるんだろーナ!!
また連絡待ってる。
ちょくでメールくれても嬉しい
 

お久しぶりです。

 投稿者:crownメール  投稿日:2005年 1月12日(水)23時04分6秒
  お久しぶりです。
シンガポール支店に移動になりました。
1月2日からです。
 

移動されました。

 投稿者:crownメール  投稿日:2004年 4月29日(木)12時52分20秒
  研修終了後に配属されたところから、
早速、移動になりました。
先が全く見えませんが、
頑張ります。
 

お久しぶりです。

 投稿者:crownメール  投稿日:2004年 4月11日(日)15時25分19秒
  お久しぶりです。
大阪にいます。
まだ、研修中です。
最近、どうですか?
 

ありがとうございました。

 投稿者:crownメール  投稿日:2004年 2月17日(火)00時33分2秒
  長男さん、ありがとうございました。
長男さんが、来年度、μGの机に着けば、
うそやんはたいそう喜ぶと思います。
 

春一番

 投稿者:長男  投稿日:2004年 2月15日(日)14時37分22秒
  一番って言う言葉を聞くと
kizaya君がnakaに「一番~~」って言われてたのを思い出す
俺の人生はまだそこで止まってるってことだな
crown、μGは修論発表お疲れさま!!二人ともスーツは立派だった(笑)ちなみに中身も^^
crownの方は見ることが出来なくて申し訳ないっす。でも、かっこいいPC買っちゃってーうらやましい
μGの方はばっちり見たけどね、最初の緊張でかみかみだったのをみて俺も
原稿が出てこなくて発表中にため息ついたのを思い出したよ^^
O関先生に来年この机空くから来てもいいぞって言われました・・・丁重にお断りしましたけど

 

卒業できます。

 投稿者:crownメール  投稿日:2004年 2月14日(土)01時29分0秒
  今日、審査会がありました。
卒業できました。
μGは月曜日まで直しがあるようですが。

長男さん、ありがとうございました。
 

発表会終了です

 投稿者:μG  投稿日:2004年 2月12日(木)17時11分20秒
  なんとか終了しました。
ボロボロでしたが。

初っ端、O関教授が発表題目と発表者を言ってくださったんですが。。。
私の名前、読み方間違ってました。
「ヒロシ」ではないですよ
まさかこんなところで出鼻をくじかれるとは。


P.S. 長男さん ありがとうございました
 

レンタル掲示板
/10