teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:クレーマー  投稿日:2010年12月17日(金)22時52分14秒
返信・引用
  復讐劇は好きだが、こいつはただの殺人犯だろ。犯行が利己的。  
 

はぁ~!?

 投稿者:美咲  投稿日:2009年 7月 8日(水)12時15分10秒
返信・引用
  何でも原作本をドラマにしてほしくない!
イメージがある!特に、
漫画本多い。大杉やろw映画でもオオコケで、性懲りもなくやるんですか。そうですか。
見ないけれど、懲りてほしい。特にこち新月
何で蚊取り?何でも、
ジャ新月新月を持って行き過ぎ!もうドラマも映画
もジャ新月新月ばっか。
もういらん。出てくる
なよ!
 

新型ウイルス

 投稿者:福島の禿げ  投稿日:2009年 5月10日(日)23時27分35秒
返信・引用
  サキヨミのテレビ番組で年取ったおばはんが「外国に言ってマスクをしないでウィルスにかかたとしても攻められない」ような事を言っていたが,その人の単なる周りがマスクをしていなく,マスクをしたら恥ずかしいからと言う理由だけで,金も無く外国に行けない俺がもし死んだらどうする。金持ちの巻き添えは嫌だ!  

頼む!

 投稿者:美咲  投稿日:2009年 3月 5日(木)22時14分31秒
返信・引用
  「特命係長只野仁」を、
深夜に戻してくれ!何で
ゴールデンにしたのか
ワケワカメ。その上また
今日、野球(WBC)で、
二回目じゃん。中止になったの。
やっぱ、深夜でやるからこそ、あのドラマの醍醐味♪て言うか、楽しみ
満載だしね~♪('∇')
時間帯的に無理がありすぎ。ゴールデンはダメ!
中止にする程かねぇ~?
只野仁をやってる、テレビ局もおかしい!このドラマ人気あるのに何であえて、ゴールデンにしたのか?中止にするなら、
ずーっと深夜で放送をしてほしかったわ!
楽しみ奪ってんじゃーねーよ!
(´・ω・`)orz…★
次からは深夜で希望!
レンタルするしかない
わな…★★★
1ファンの愚痴でした。
 

終わったな

 投稿者:美咲  投稿日:2008年11月 5日(水)00時07分19秒
返信・引用
  小室さん。本当にいい曲をつくってきて、一時は凄い大ブームだっただけに、残念。それと情けない!逮捕されたけども、
店内にCD置くかな?
なにより、カラオケに凄く影響しそうだな。
これだけ、世間を騒がせて、ファンを裏切った
報いはデカい!
罪をきちんと受けてや。
詐欺事件はとても胸が痛い。あれだけ儲けておいて借金て。w
前妻の慰謝料も有り得ないが、金ありすぎて金銭感覚がかなり麻痺をしていたんだろうな。
小室のファンではなかったが、歌は良いて思う。この事件さ、金を受け取った相手も欲があったからだろ!その事も腑に落ちない!
まぢで償って行くしかないね。
まさに、天才と馬鹿は紙一重。とよく聞くがね。
その通りだわ!
欲から出た、身から出た錆だわ!まじで終わったな。keikoさん、どうなるんだろうな。ある意味可哀想な気もする。
でも、美味な汁沢山吸ってきたんだから、いいん違う?小室さんが泣いていたて言いますが、
一番はファン違うの!?
人生甘く見すぎた天罰だわ!言い訳せずに潔く、認めなさい!
裏切り者が!(怒)
持ってるCD、売る価値もないし。捨てよう~!!
聴きたくないから。
本当に落ちたね~!!
ファンは今、どんな心境かな?エイベックスも気づいてなかった?
ファンに謝罪すべきだと
思ってます!無様な!
 

(無題)

 投稿者:美咲  投稿日:2007年11月 3日(土)00時47分17秒
返信・引用
  姉さん、大事件です!!赤坂晃が覚醒剤容疑者で逮捕されました!!
も~うこれこそまさしく大事件です!!ジャニーズもクビになりました。仲間は「あいつがとても心配でたまりません!」とコメントしてましたが、正直そんなに、晃を心配している様には思えません!姉さん、晃に対して僕は正直失望しました。一緒に仕事をしてきた仲間であり、ある時は励ましあったり喧嘩もしたりと今頭の中で混乱しています。でも、晃がやった事は「人間やめますか?」の域を越えて、犯罪者となってしまいました…。僕は情けなく思ってます。救いようのない、バカです!僕に晃を助ける事は情けなくてしたくありません!姉さん、そんな僕の事をどう思いますか?僕はいくらストレスが溜まっていたとはいえど、犯罪者になるバカにはなりたくない次第でありまして~。後は晃が罪を償うしかないわけでして。僕も先輩も仲間達もマネージャーもファンの人みんな泣いてます。姉さん!仕事場は今大変な状況になってます!
生まれて初めての大事件だけあって、晃には憤りも感じてます。
しっかし、芸能人は覚醒剤犯罪者が多すぎ!
どんだけ~?な感じ。
ね?姉さん!裏切りの代償は大きい。晃良かったのに。
 

限界

 投稿者:匿名  投稿日:2007年10月 7日(日)02時28分1秒
返信・引用
  和田アキ子!!あんた一体何様のつもりなん?
何が芸能界のご意見番じゃ!!ゴットネーチャンじゃ!!笑わせるな!!
自分の事は棚に上げて偉そうに毎回毎回意見しやがって!!聞いてるだけでマジムカつく!!
ただ芸能生活が長いだけで ちょっと周りがヘコヘコするからって いつまでも調子に乗ってんじぁねーよ!!
芸能界以外の事は何も知らんアホのくせして 偉そうに他人の事をイチイチ語るな!!

二度とあんたの歌なんて聞きたくねーから もう紅白出ないでくれる?
 

やめてくれー!

 投稿者:美咲  投稿日:2007年 9月11日(火)23時58分55秒
返信・引用
  何で小嶺麗奈?
KAT-TUNの田口くんとの噂はまじでショックやわぁ~!!田口くんも、趣味悪すぎる!本当に小嶺麗奈は勘弁してほしい!
もっといい女を選んで。私も大嫌いやねんなー!
小嶺麗奈!魔性女!
 

いつみても

 投稿者:美咲  投稿日:2007年 2月22日(木)04時11分23秒
返信・引用
  片瀬那奈はキモすぎる!頭かなりわるそうだし、某携帯のCM見ていても、あの眼が笑ってない作り笑顔がむっちゃむかつくねん!歯もキモすぎる!性格悪いってよーく聞くけど、ほんまに悪そうな感じやわ。
あのデメキンみたいな顔で、高飛車になってテレビ一切でないでくれー!見る都度腹立たしい!
雑誌にもでんな!お前が着たら、良い服も台無しやから。前々から思ってたんだが、なんでこんな、ブスしか取り柄がない女がさ、芸能人になれたんかな~!?
あいつを売り出したプロダクションにも、むかついてる!センス悪いのをよーく見つけられたな!これも、芸能人の醍醐味なん?プロダクションの趣味とにかく悪すぎ!!うちの友達も、(はよ死ねや!こいつ大嫌い!)
て言うてたもん。ww
吐き気するし、映る都度に、早めな引退を望みます。死んで!
 

(無題)

 投稿者:ない  投稿日:2007年 2月22日(木)02時32分59秒
返信・引用
  あるあるのバカヤロー、裏切り者ー!  

レンタル掲示板
/11