teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何様!?

 投稿者:無し  投稿日:2007年 9月27日(木)23時30分16秒
返信・引用
  客を相手にして働いとるくせに客より上目使いで何を考えとんねんムカッアンタは客より偉いんかムカッ自分より年下やからとガキ扱いにしてタメグチを聞いてくんなやムカッアンタのダチや妹とでも何でもちゃうんじゃムカッボケムカッ学生でも客には変わらんのやからマシな態度を取れムカッ  
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2007年 6月24日(日)04時05分29秒
返信・引用
  昨日道端ですいか売ってたジジィ~!!

こっちの問いかけに「こっちの方がびっくりした」だぁ~!!

だったら看板に500円 じゃなくて 500円から、よりって書けばいいじゃん!!

ドアホ!!

客よせとはいえ こっちが勘違いするような紛らわしい書き方すんな!!(-_-メ)

あのジジィ 今度通りかかったら 車で突っ込んでスイカと共々消したろうか・・・。( ̄▽ ̄メ )
 

ウザイ

 投稿者:無名  投稿日:2007年 5月20日(日)21時30分15秒
返信・引用
  兵庫県川西市にある某ジュエリーショップ店で働く棒立ちしてるだけの女店員さん、他の店員と話してるときの声はデカくて客へ呼び込みの声は小さいねんな。そんなんで販売が務まるわけないやん。バカじゃない。あと商品を見て買わない客や呼び込みを無視して素通りする人に文句言ってんじゃねぇよ。だから客足がないんだよ(笑  

とにかく

 投稿者:美咲  投稿日:2007年 4月28日(土)23時55分6秒
返信・引用
  これ以上(異常)なしって奴、この私にいちいち楯突いてくなっ!(-_-#)
こんなカキコをしただけで、死ねか。お前が逝け逝け~♪(*≧m≦*)
一億万光年早いんじゃー!この私にお前が楯突いてくるんわ!引きこもりで、変態野郎にとやかくほーんまに言われたないわ!!とにかくお前は私に跪き、せやな~土下座して詫びろ~!!
いつまでもいきがんな!モテない男くーん!
しかし、なしって奴、ほんま器小さっ!情けなく思え!くそばぁーかが!一生私に関わってこんといてー!キモイから!
 

下のもんへ↓

 投稿者:美咲  投稿日:2007年 4月28日(土)23時41分42秒
返信・引用
  あん?アホ?死ねだぁ?私はただ、そういう奴がいるなぁ~!!て意味で書いただけ!いちいち、お前の気持ちなんか、こっちの知った事じゃーないわ!気に障るんならば最初から書くなや、ボケが!おんどれこそ早く逝けや!自惚れんなー!!たこ!むっつりスケベおやじが!この私に死ねだぁ?お前、私がそう言うセリフ言うのは一億万光年早いんじゃー!だぼ!そんなに見てムラムラしていつか犯罪を犯す様な頭悪すぎで変態野郎に、とやかく言われたないわい!おんどれこそ早く逝け!生きてる事自体迷惑やねん!女をなめとったら、埋めるぞこらー!!この私に調子にのんのもたいがいにしろや!!
モテないぶさ男やからっていちいち八つ当たりするのやめてくれる!
肝っ玉小さい男や!!たかがこの書き込みくらいで。だからもてへんねん!一生オナってろ!キモイし重いわお前!だから毎回妬みしかカキコしか出来へんねんやろ。
もっとでかい男になってから出直せば!まずは、死ね!(-_-#)器が小さい男ってこれやから、念仏みたいなカキコしかできへんねん!この世からいなくなれ!
 

(無題)

 投稿者:なし  投稿日:2007年 4月27日(金)02時02分1秒
返信・引用
  お前に俺の何が分かるんだ!!死ね!!!!  

うんうんうんー!

 投稿者:美咲  投稿日:2007年 2月 6日(火)23時19分52秒
返信・引用
  ↓凄くわかります。
あれは女からみても、キモイしださいだけやし。場所とかもわきまえない馬鹿もいるし。まじで、穴だし勘弁やね。出してるくせに、やれ「セクハラ」とか何か勘違いするアホもいるし。なら最初から、それなりにまともなデニムやパンツ系を履いてほしいわ。ださすぎ、格好悪いのを早よ気付け~!!あれは女からみても目のやり場ないし、やっぱりPTOをわきまえてほしいわ!
 

ダサすぎ

 投稿者:なし  投稿日:2007年 1月27日(土)00時46分31秒
返信・引用
  たまに、よく見かけるんだけど、浅めのデニムを履いている若い女の店員で棚に品を陳列して腰を曲げているときに下着か半尻が見えてるのが居てて引くι下着が見えてるくらいならまだ可愛らしい方だけど半尻が出てる女はキモイだけι尻の割れ目の線が見えててエロ親父が品を見ている振りをして尻の割れ目を見てるι家を出るときに鏡の前で背後もチェックした方が良いよ。マジでダサいしさ。  

キモい女店員

 投稿者:ない  投稿日:2006年11月10日(金)15時12分33秒
返信・引用
  地元の〇急〇木市にある百均に買い出しに行ってレジで清算をしてもらおうとするとレジスタに居ないのでX'masの商品を品出している店員が目に入りレジをお願いすると品出しを邪魔されたのが気に食わなかったらしくタメ口で態度が偉そうでウザかった。そのくせ顔見知りや年配の客に対しては態度を変えて接客しているから見てて呆れるしキモい。そんな態度で販売業で勤めてんじゃねぇよ、どブス女!!マジでキモいんだよ!!同い年くらいの女と中高生の女の子には偉ぶった態度を取りすぎ!!辞めろ!!  

うざい!

 投稿者:美咲  投稿日:2006年10月 4日(水)23時52分27秒
返信・引用
  服を買う時に毎回店員がくる。まぁーそこまではいいし、「いらっしゃいませ、ごゆっくり見て下さい。」のおもてなしはいい。でもさ、ごゆっくり言うておきながら、
「いかにも買って!」と言わんばかりにやたらとしつこい店員、まじでウザいねん!!私が自分で気にいったのがあれば買うし、見るだけだろうがこっちの勝手やろう!
しつこく付きまとうな!!私が興味がない品物までいちいち持ってきて、
「今年の秋はこちらが一番流行りますよ~!」
やら「お客様にはこちらの方が一番お似合いですぅ~」とか言うが、私はしつこいのも、お世辞も大嫌いやねん!!あんたに言われなくても、自分が何がいいか。そして私が欲しいのはたいてい決めて買い物するから大きなお世話や!いちいち、お前ら店員のノルマや、メリットやプライドまで知るかっちゅーねん!!ほんまに客の事を考え思いやりあるんなら、まずは客の気持ち考えろ!買い物くらい気持ちよくさせろや!後店員らの方が清潔感ないし今だに、汚ギャルメークに臭い香水プンプン漂いすぎやねん!!まずお前ら店員毎日鏡見てくれる。
まぢでうざいから、私が何か言うまでいらん話など一切するな!黙ってんかぃ!
 

レンタル掲示板
/4