teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うぜぇ

 投稿者:めんどくさがり  投稿日:2011年 2月15日(火)23時06分42秒
返信・引用
  先生うぜぇ。空気よめ。うぜぇ。めんどくせぇ。  
 

これだからオッサンは

 投稿者:まったり  投稿日:2010年 9月24日(金)14時29分31秒
返信・引用
  I田キモイ。
自分が一番偉いと思ってんだろ。だから合格率他校に負けてるんだよ。悔い改めろ!
 

(無題)

 投稿者:くりりん  投稿日:2008年 7月23日(水)23時48分37秒
返信・引用
  あ゙ぁ~も゙~
死んじまえ
 

ガキかよ!

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 7月 5日(土)01時59分36秒
返信・引用
  ま~た気に入らないからってだだこねてるし。何かもう自業自得じゃないの?自分のやることをちゃんとやってないからそうなるんじゃん…。担任にしつこく我が儘言えば思い通りになると思ってんのか?コイツ。コイツのせいで毎日イライラしてるわ…。最悪!  

(無題)

 投稿者:D-G  投稿日:2008年 5月11日(日)16時08分0秒
返信・引用
  いつか、殺人は合法になりませんかねぇ~?  

(無題)

 投稿者:(^∀^)  投稿日:2008年 4月18日(金)18時54分19秒
返信・引用
  何で授業中にトイレ行くんだよ!
休み時間に行っとけよ!
 

返せ

 投稿者:あ●●  投稿日:2007年12月 4日(火)20時48分17秒
返信・引用
  何で人の物をうばうん?とにかく返して!自分で買えばいいやんか!!「お前は貧乏か!」ってカンジ!!!  

(無題)

 投稿者:うふふ  投稿日:2007年11月28日(水)15時34分25秒
返信・引用
  勝山中学行くんで、よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

死んで

 投稿者:うふふ  投稿日:2007年11月28日(水)15時31分29秒
返信・引用
  皆から、信用されて無いくせに、調子乗ってんな
後、今の、中学生、中 1中 2に○田、○田、井*、岩;:、橋@、が、今の中学生に、目を、付けられてるんだって!!!!!!!!!!!藁
金田さ○自己中、なんだよきもいんですけど!!今○と蔵○と二○と、新○、仲いいよな !!!!!!!岩○と、井田たち、あいつらこの学校から、消えて欲しいねんけど!!!
こいつら、どうおもいます?返事待ってます
もしよかったら、岩田、武田、井田、岩下、kつや
 

(無題)

 投稿者:どうでもいい  投稿日:2007年11月 5日(月)23時59分22秒
返信・引用
  自分より目立った相手に目をつけてはケチをつけて友達と一緒に悪口を言ってる〇〇たちって最低でバカみたい。傍で聞いていて呆れる。たいして美人でもないくせに他人のことを悪く批判してはキモ呼ばわりにしてるけど私からしたらアンタらがキモくて醜いと思う。アンタらみたいな醜い連中に目をつけられて悪口を言われてる人が可哀想。てか、アンタらも他の人にキモイ連中と悪口を言われてるけどね(笑)。  

レンタル掲示板
/11