teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コロコロ星人

 投稿者:  投稿日:2016年 4月24日(日)16時44分20秒
返信・引用
  コロコロ言うことが自分の都合の良いように変わる奴っているよねー
しかも、喧嘩腰になって文句言ってくるんよねー
で、「 あれ?それってこの前と言い方が逆じゃん!」って指摘したらまたキレるんよねー
疲れるよねー
だから、そういう奴は相手にしないで、存在していないものとして考えるんだよねー
 
 

(無題)

 投稿者:ちこ  投稿日:2009年 9月 9日(水)13時55分53秒
返信・引用
  愛知から上京してきた風俗嬢・・・って言うか
年齢的にはもうソイツ婆さんなんだけどね
そいつが本当に気持ち悪いのよ。
しかも東海地方の知り合いに聞いてみたら
そいつ元々その業界で有名なキチガイ婆さんだそうで
同じ店の嬢やネットカフェの店員の中傷を
個人情報込みで2chでやって荒らし続けたせいで
身元特定されたから関東に逃げてきたんだってー
笑っちゃうババアだょねえ
 

(無題)

 投稿者:こいつ喧嘩うってくるし気持ち悪  投稿日:2009年 8月28日(金)05時21分42秒
返信・引用
  今新宿
まんが広場歌舞伎町の
44番の席にさっき座って席を移動したげすは
人の席のぞいたりする泥棒
人相の悪い悪でがんとばしてきたり短気で気難しい頭がおかしいトラブルメーカーで犯罪者常習犯危険人物で殺人犯みたいな精神異常者精神病

目が一重でつりあがってるいかにも育ちが悪い悪い奴刑務所入っててもおかしくないような
こんな奴死刑でいいんだよ
こいつ他人に迷惑かけて笑ってた
気持ち悪いこういうきちがい
いい歳してこういう頭のおかしい自己愛強いきちがいは菓子ばっか食べてる

こいつ無責任な責任転嫁だし関係ない他人にこいつの事おしつけてきたり

ここのネットカフェ狭いしぼろいし汚い
ここの店員人の席のぞくし
ここはいかん方がいい
他のネットカフェとここ比べると安いけど他のネットカフェの方がまし
エアコンも掃除してない
ほこりまみれ
こいつの名前(げす店員)伝票にのってなかった
伝票に名前のせずに客に迷惑かけるこいつ
こいつはなんか悪質で陰湿で危険
不細工な方
寒いのにひざかけはない
寒いと言ってるのに金は先にとって
わざと寒くするし殺人犯でもあるでしょ?こいつ
こいつにはしっかり責任をとらせてあげてください!
こういういい歳して頭いってる欠点しかないきちがいは責任とらせないとわかりません
 

(無題)

 投稿者:ヤ●マー  投稿日:2009年 5月11日(月)19時21分59秒
返信・引用
  気持ち悪いボケオヤジに米山賀春て言う汚いいる格好したオジイがいる。
ブツクサわけのわからない文句を言ってうるさい。
 

お前さ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 4日(水)13時11分11秒
返信・引用
  何様のつもりで偉そうにしてんの?なーんも出来ない脳空女が、イチイチ
だめ出しやケチをつけてくるんやったら、全部、
お前1人でやれや!
寝るのも惜しんで、こっちが全部やってるだろうが!少しは気遣いとかは
ないわけ?無神経すぎて
言葉もでなかったわ!
もっと人の気持ちを考えて、言動と行動に気をつけて貰える?
どアホなNさん!
まじ、頭にきたわ!
だから、怒鳴った事位
わかれやw空女に言っても無駄か~!!脳みそもっと使えねえ!
ったく、使えねえー女!
お出かけの時に事故にでもあって逝って下さい!こんなに人に怒鳴ったの
久々。疲れてる時に怒らすな!!
もっと、とにかく勉強してくれ。頭痛が治まらねーよ!!それと、人をなめてんな!アホに権利なし!もうむかつくムカッ
こっちの苦労もわかってくれや!何もできねーなら、黙ってんかい!!
ハイハイ聞いてろ!
金輪際、こいつとだけは
何もしたくない!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月12日(木)01時23分11秒
返信・引用
  せめて、連絡くらいはしてきてくれ。あんたも忙しいがうちも忙しい!
自分だけやと思うな!
何の為に、連絡網があるの?私の連絡知ってるやん。大事な用件だから連絡してんのに、平気に
「ん?わかってたけど~忙しかったしぃ~」ってさぁ、平気でスルーすんなや!次の人の事もきちんと考えてから、連絡よこさんかい!
だから何?で済まされない事情もあるんや!!
忙しさを棚にあげて勝手すぎるわ!本当に疲れがとれまへーん!あー!
癒されたい~ハート
久々に、マッサージとショッピングとかして、このモヤットを解消せねばダメやな~!!
さて、明日早いし寝よ。
勝手にマイペースしてろ!!アホが!知るか。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 5日(木)01時50分27秒
返信・引用
  そう言うのは、人任せなだけで自分らは、楽がしたいだけやろ?
もう少し、人の気持ちも考えろ!!
手抜きしたけば、すればいいさ。後々、後悔するのはあんたやで!
Kさん!私から見て、
お前図に乗りすぎやな!
次回からは、チクリチクリと言わせてもらうわ。
私だけじゃなくて、本当にしんどいと思うていても一生懸命に頑張っている周りの人の気持ちとかも考えろ!!
一部の人が遺憾に思っている方がいるよ~!!
楽をしたいのはみんな同じや!頑張って行くかはあんた次第やけど。
周りに対する思いやりがまだ少しでもあるんなら今から頑張るしかない!
お互いに頑張っていかんと迷惑かけるし…。
ただ、本当に次は言わせてもらうで!
 

少しだけ言わせて

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 5日(木)01時33分9秒
返信・引用
  自分の事は自分でやれ!
なぁーんでもうちをあてにしてくるな!!
私も正直忙しいし、最近は、あれこれ気遣いながら動いてるから、疲れが全くとれへん!(怒)
「あれもやって、これもやってなー!後は宜しくお願いします~!!」
ってさバカ?余り詳細な事は言えないが、これもやってなー!ではなくって、自分で出来る事はとにかくやれ!ダボ!
余り、人任せばかりしてるとしわ寄せくるで!
そん時はまじで知らん顔するから!いつまでも、
甘ったれんな!うざい!
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 3月30日(日)11時02分41秒
返信・引用
  地域の仕事はみんなでやれや!
一人の人間に押し付けるなや!
甘い顔するとすぐつけ上がりやがるこのどあほぅ野郎めが!!
もう二度とやるか!
 

デメキンババア

 投稿者:匿名  投稿日:2007年10月 7日(日)01時59分44秒
返信・引用
  あのデメキンババァ!!ジィーとこっちを見るから 頭下げたのに!!下げた途端シカトすんじゃねーよ。
あたしの事気にくわんのやったら 1秒たりともそのデメキン顔をこっちに向けるな!!
こっちも今にも目が落ちそうなそのキモ顔見たくないし。
あたしから見ると 前言ってた例のババアとアンタ してる事全然変わんないよ。
所詮アンタもその程度のババアだったんだなって 昨日改めて再確認したよ。
00がバックにいると思って いつまでも調子に乗ってんじゃねーよ!!クッソババアー!!

1日も早くアンタの時代が終わる事を心から祈るよ。
 

レンタル掲示板
/5