teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:bird  投稿日:2011年12月18日(日)21時17分25秒
  しんごさん当サイトをご覧くださりありがとうございました。名古屋から来た車両があるんですね。また見に行きたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。  
 

備北バス

 投稿者:しんごメール  投稿日:2011年11月 3日(木)16時25分53秒
  備北バスの懐かしい写真をご覧いただきました。今は名古屋市交通局の移籍車が話題になっています。平日ダイヤのみの運行です。  

ゆめじ

 投稿者:bird  投稿日:2010年 3月13日(土)06時46分18秒
  ゆったりひかりさん、ゆめじの乗り心地はいかがでしたか?私は上り最後の姿を倉敷駅で撮影することができました。乗車されたなんてうらやましいです。  

さよなら!スーパーサルーンゆめじ

 投稿者:ゆったりひかり  投稿日:2010年 2月24日(水)11時52分25秒
   お久しぶりです。

スーパーサルーンゆめじが3月7日でラストランです。(pdf注意)

http://ep.nta.co.jp/okayama/yumeji.pdf


撮ったことはありますが、乗るのはこれが最初で最後になりそうです。
僕は申し込みしました。また空いてると思います。
 

写真使用許可のお願い

 投稿者:hazukiメール  投稿日:2009年11月13日(金)16時47分27秒
  突然の書き込みで失礼致します。

お世話になります。
私、番組制作の者ですが
「ばーどの乗り物チャンネル」
0系写真使用願いの件で掲示板に書き込みをさせていただきました。
メールにてお返事を頂けたらと思います。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。
 

ざんねん

 投稿者:bird  投稿日:2009年10月11日(日)22時49分37秒
  私の夢でもある、プラレール広場in岡山の開催中止残念です。でも、開催に向けてご尽力くださったことに感謝です。またいつか機会があればやりましょう!  

すみません。

 投稿者:山陽本線  投稿日:2009年10月11日(日)07時23分49秒
  中止にします。(下の書き込みのこと)  

プラレール広場in岡山?

 投稿者:山陽本線  投稿日:2009年10月 8日(木)15時07分21秒
  お久しぶりです。ようやく1つの夢が解決します。題名のとおり〝プラレール広場in岡山?〟を開催します。なお、「プラレール広場」非公認のため〝プラレール運転会in岡山?〟になります。また、同時進行で体育館ステージにて、発表,劇,合唱があります。
場所は、岡山県和気郡和気町 和気中学校体育館
日時は、1日目 2009年10月16日 午前9時10分~午後12時40分
    2日目 2009年10月18日 午前9時10分~午後15時15分
持参物 手袋,マスク(インフルエンザ対策のため)プラレール車両(1~4両編成) 弁当
場所は、下記アドレスをクリックしてください。

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CF%C2%B5%A4%C3%E6%B3%D8%B9%BB&lat=34.80808306&lon=134.16783306&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C4%AE

 

キハ20

 投稿者:bird  投稿日:2009年 8月14日(金)15時04分24秒
  ゆったりひかりさんようこそ倉敷へ。特等席に乗車できてよかったですねー。私は以前、島原鉄道の上り列車で同じことを考えていましたが、上りの場合水島臨鉄の特等席の場所にはトイレが設置されていて慌てたことを思い出しました。その島原鉄道キハ20も過去のものとなってしまいましたね。水島臨鉄のキハ20、まだまだがんばってもらいたいものです。  

キハ20

 投稿者:ゆったりひかり  投稿日:2009年 8月13日(木)19時09分59秒
   こんにちは。

今日は倉敷市の近くに用事があったので、終わってから水島臨海鉄道に乗ってきました。
目的はもちろん、キハ20です。今日は2両とも運よく国鉄色でした。
三菱自工前から倉敷市まで乗りました。
車内に入ったとたん、独特なにおいがしました。車掌から切符を購入してから、「特等席」に乗りました。前面展望はよかったです、

 また機会があれば乗りたいものです。
 

レンタル掲示板
/18