teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう、私の事知りませんよね?

 投稿者:野村です  投稿日:2012年12月29日(土)15時22分33秒
  本当に久し振りに思い出して書き込みしてみました。毎日×2作業と仕事に追われています。現在温泉宿泊施設に勤務しております。秋田のスパ西遊喜で検索して頂ければ幸い。私のfacebookも開設してますんで、名前で検索してもらえば、今年の夏の頃の写真がアップされてます。俺は元気(そこそこ)だ!皆は元気か?  
 

謹賀新年

 投稿者:たかぎ  投稿日:2012年 1月 3日(火)15時04分57秒
  今年がみんなにとって素晴らしい一年になります様
心よりお祈り申し上げます。
 

皆様お元気ですか

 投稿者:kouzaki  投稿日:2011年12月19日(月)16時39分57秒
  久しぶりにASAのページを拝見しました。
活動がどうなっているのか分かりませんが、来年には初心に帰って、やさしい曲で楽しく出来る曲でも演奏してみたいと思います。
私個人は今年還暦を迎え、60歳定年となりましたが、株主総会にて監査役に選任され、これから4年の任期を過ごすことになりました。現役時代より、国内外各所の監査で忙しくなっています。東京では高校(長崎)の在京OBで合唱団(32名)の団員であり、指導者として今年は6回ほど人前で演奏しました。7月には音楽仲間と震災チャリティコンサートを開き、ギターの荘村清志さんのゲスト出演もあり、百万円を超える寄付をすることが出来ました。
 今年も残り少ないですが皆様健康でよい年をお迎えください。
足尾日光地区には時々お邪魔すると思います。もし足尾で練習があるときは連絡いただければと思っております。幸崎雅弥
 

ご無沙汰しています

 投稿者:suga  投稿日:2011年10月15日(土)17時58分11秒
  4月から足利工業高校勤務になり、毎日高速道路通勤しています。皆さんもお変わりなくお元気のことと察しています。今年の紅葉はどんな感じですか?
足尾繋がりの先生方にはよくお会いしますが・・・楽器の方はさっぱりと言ったところで、少し寂しいですね。機会がありましたらまた演奏したいものですね。
 

あれから20年!!

 投稿者:みちメール  投稿日:2011年 9月29日(木)12時56分7秒
  教職20年目研修で教育センターに来ています。足尾が近いな…と懐かしくなりました。足尾の教員住宅に住んでASAにお邪魔してたのは、20年も前なんですね~。また足尾に心ハートを癒しに行きたいです。ASAのご活躍期待していますクラッカー

 

ご協力銅もありがとう

 投稿者:たかぎ  投稿日:2011年 8月26日(金)22時07分8秒
  早速の書き込み、ご協力銅もありがとうございます。
増田さん、お元気そうですね。
みなさ~ん、お元気ですか?
残暑厳しい毎日だけど体調を崩さぬよう気をつけましょう。
 

演奏は楽しいです

 投稿者:増田薫メール  投稿日:2011年 8月17日(水)02時11分52秒
  しばらくです、日光は涼しくて快適です。上野通子議員の集まりでスインギングハードの演奏を聞き終えてからトロンボーンの高橋さんに合いました。別の議員の集まりでも高橋さんの演奏を聞いています。先ごろやしおの湯の夏祭りに篠原さんに誘われて日光ブラスバンドクラブに賛助出演してベースギターを弾かせてもらいました。のちほど、許可をもらってからアップします。演奏は楽しいですね。  

演奏は楽しいですね

 投稿者:増田薫メール  投稿日:2011年 8月17日(水)02時05分7秒
  しばらくです、日光は涼しくて快適です。上野通子議員の集まりでスインギングハードの演奏を聞き終えてからトロンボーンの高橋さんに合いました。別の議員の集まりでも高橋さんの演奏を聞いています。先ごろやしおの湯の夏祭りに篠原さんに誘われて日光ブラスバンドクラブに賛助出演してベースギターを弾かせてもらいました。のちほど、許可をもらってからアップします。演奏は楽しいですね。  

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:たかぎ  投稿日:2011年 8月15日(月)09時49分45秒
  残暑お見舞い申し上げます。
皆さん、お元気ですか?
どなたか、この掲示板を見た方がいましたら
なにか書き込みをしてみよう。
 

Jazzなら安心

 投稿者:たかぎ  投稿日:2011年 3月17日(木)22時55分7秒
  レッツSwing!と言っても11日のは揺れすぎ。
地震過剰というやつデス。皆様のところは被害などありませんでしたか?
我が家では屋根の瓦が落ちたくらいで人的な被害はありませんでした。
いくら揺れてもJazzなら安心。おおいにSwingしませう。
 

レンタル掲示板
/12