teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


a

 投稿者:a  投稿日:2008年 9月 7日(日)11時56分5秒
  a  
 

テスト

 投稿者:テスト  投稿日:2008年 1月11日(金)21時19分22秒
  テスト  

県内無双のオタページ

 投稿者:サムソン電気(゚∀゚)  投稿日:2007年 7月 6日(金)22時48分2秒
  オレも最近仕事でヤサグレ気味になっているし…
唯一の気晴らしが県内外各地のHO巡りとポンコツ修理になりつつある

気力のこっていれば今日にでも改装うpします

http://www17.plala.or.jp/m_tagami/

 

間違って

 投稿者:MINDSメール  投稿日:2007年 6月28日(木)22時32分14秒
  投稿ボタンを押してしまったw
サムソン電気さんとはいつ以来かな、会ったのは。
確か俺が大学3年生のときだから2001年ぐらいかな?
あの時は車で宇都宮のほうまで行って「隣を走ってた車に乗ってた女がシャクれてる」だの何だので点数をつけてたりしたのを覚えてます。

俺は今は横浜に住んでるけど、仕事上精神的に病み気味で気晴らしにしょっちゅう実家に帰ってきてるのでそのうち会おうぜ!
 

久しぶり

 投稿者:MINDS  投稿日:2007年 6月28日(木)22時28分10秒
  本当にお互い変わってないようですな(笑

http://minds.seesaa.net/

 

拝見したyo

 投稿者:サムソン電気  投稿日:2007年 6月28日(木)00時45分34秒
  早速ブログ拝見しました、良いですね大画面TVはホントに!!
エロにもゲームにもビデオにも持って来いでwwww
オイラも細々でもマメにブログ&Web更新するようにしますので
たまには覗いてやって下さい、あと足跡大歓迎です!!
 

おお!!!

 投稿者:ヤマダ  投稿日:2007年 6月17日(日)03時15分45秒
  ヤまだことMINDSです。
たまたま昔のブックマークを見てみたら、復活してるじゃないか!!!
今までも何度か見に来ましたが、変な書き込みがたくさんあり、もう終わった感が漂ってたこともあり、感動。

しかもブログも開設したそうで。今後も拝見させてもらうぜ!!
ちなみに俺もブログあります。ブログは完全に身内向けなのでリンクも禁止だし誰にも教えちゃダメだよ。ちなみにミクシィもあるよ。

http://minds.seesaa.net/

 

新ページ出来ました

 投稿者:サムソン電気(゚∀゚)  投稿日:2007年 2月 8日(木)10時17分57秒
  新ページが出来ましたよ、コリャ
お暇だったら見てよね!
ついでにプロバイダも変わったんでURLとメールも変わりましたyo

P.S. ヤマさん、見たならレスください

http://www17.plala.or.jp/m_tagami/

 

(゚∀゚ )

 投稿者:ヤマダ  投稿日:2004年10月20日(水)19時44分43秒
  おお?レスが来てるゾッ!
元気で何より。
こっちはもう嫌になってきました。
 

ファイルがageれない・・・

 投稿者:サムソン電気(゜∀゜)メール  投稿日:2004年 9月24日(金)23時01分6秒
  なんだかHPが壊れてしまったみたいよ。
とりあえず、レンタル鯖さがして見鱒・・・

仕事が磯がしくて更新が・・・出来ない(´・ω・`)ショボ-----ン
 

レンタル掲示板
/2