teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぷっしーすどう  投稿日:2008年 7月28日(月)21時59分59秒
  皆さん元気ですか?  
 

た→只今新千歳

 投稿者:須藤  投稿日:2006年 5月22日(月)12時19分43秒
  今から行ってきます。
あっち→わからない事あったら電話します…
 

あ→あっちが神様に見えました

 投稿者:須藤卓也  投稿日:2006年 5月16日(火)18時29分50秒
  みなさんJAFには入りましょう。  

す→スカンジナビア!!旅行会社勤務ということで地名を・・

 投稿者:acchi  投稿日:2006年 4月 8日(土)13時43分30秒
  お久しぶりです!!みんな元気~?(*^O^*)
あたくしは1週間ぶりのお休みでそうとう上がってます!!
毎週土日休みってなんとなくいいよね☆☆
これまでずっと服や勤務だったため、ほとんどが平日休みでした。
それはそれで慣れてたんだけど、最後まで不満だった「正月勤務」
毎年カウントダウン行っても落ち着いて酒飲めないし、
去年は次の日のことを考えて行かなかったしね・・・
みんなでお祝いしたいのに、泣く泣く布団に入りました・・
今年からはそんな生活からやっと脱出!!
夏休みも5日間あるし、今からどこ行こうか楽しみです☆★
どこか旅行する際は野見宛てにご連絡ください!m(._.)m

さやちん⇒ほんっと久々すぎだねー!!仕事でいっぱいいっぱいかぁ・・
あっちも今月中はまだ研修だけど、来月からデビューするから今から不安だよ\(>O<)/
色々あるけどお互いに乗り越えようね!!!

理恵ねぇ⇒最近また会ってないな。。
前みたいに毎回ダンスで全員集合ってことがめっきり減ってしまったね(T_T)
みんなそれぞれ仕事してるししょうがないんだけど。
てか理恵ねぇ土日休みだっけ??
マック宅で開催するタコヤキパーチーどぅする?笑

エム⇒さっきメールもしましたが・・
ゴハン行こう行こう!!1ヶ月会わないとかないから色々話したいこと満載♪
返事待ってるで~(^O^)
 

と⇒とってもご無沙汰してます(*u_u)

 投稿者:さやか  投稿日:2006年 4月 3日(月)03時52分58秒
  さやかですが覚えていらっしゃいますでしょうか…ひさびさに覗いてみました(-_☆)最近は仕事で頭がいっぱいいっぱいです(Θ_Θ)復活したら遊んで下さいな(*^_^*)おやすみなさい(*v_v*)zzZ  

だ⇒ダンスホールクィーンコンテスト★""

 投稿者:理恵  投稿日:2006年 3月20日(月)19時00分49秒
  ↑で②位になる夢みました…($。$)/Ο
①位ゎ知らない夢の架空人物。。会場ゎどっかのクラブぢゃなくどっかの寺で行なわれてましたΨ(・Ο・)Ψ  審査員ゎ坊さん。その後その寺でお参りしてました!!夢って不思議よね(*゚ペ*)


◎М◎
だよねぇ‐§jДj§
あの頭ゎかゆくなるよね。エクステの四つ編みだけでかゆくなるもん、あれゎ堪え難いものがありそぅ(ー~ー;)/もぉとった???


◎アッチ◎
その後ハリーの調子ゎどうなった?!
本当、動物ゎ「お腹痛い」とか言わないから、かわいそすぎるよね。(´ρ`)。  だけど絶対に自分より先に死んでしまぅんだよね……考えられなぃ(´;Д;`) "ゆのんいなぃ生活なんて・・
今函館にいるの??



◎㊤チャン◎
先週、黎明薬湯行ってきたら全身かゆくなった(;_;)
なんか『手稲温泉』の薬湯に入ったらかゆくなった。そっちゎ温泉とかあるの?
 

り⇒りんだりんだ

 投稿者:絵夢  投稿日:2006年 3月14日(火)00時14分56秒
  アッチ研修おつ☆★
下のカキコ見てたらアッチに会うのがいと恐し!!
Σ(゚〇゚;)笑


理恵姉、絵夢髪型もぅ変えます。かーゆーいー。
でも案外人気が良い頭でした。
不潔にならなきゃまだこのままいたかった‥
(*´Д`)=З残念。


ああああああああ!!!!!!
つーかーれーたー。
 

続きだす_(._.)_

 投稿者:acchi  投稿日:2006年 3月11日(土)21時30分17秒
  そんなこんなで最終日の朝のマラソンは雨のため急遽中止!!みんなでヤッタ~~~!!と喜ぶのもつかの間、部屋の掃除をするのですが、髪の毛一本でも落ちてたらやり直し。(一人一人チェックされる)しかしあっちは一発でOKでした!(^○^)あんな真剣に掃除したの初めてだゎ。笑

そしてプレゼンが終わり最後に講師の挨拶。合宿中鬼のように怖かった講師たちからのアッタカイ言葉にみんな号泣。。一人だけ女の人がいたんだけど、その人が言葉を詰らせた瞬間、うちの班は涙がとまらなかった。。なぜならその人はうちの班担当で、面談中ズタズタにゆわれたから。その人が最後に「E班(うちら)には昨日の面談で相当恨まれてると思うけど笑、最後のプレゼン頑張ってくれたので良かった」と鬼ではなく人の顔でゆわれた日には…(T_T) あ~~感動した。。

結果として、相当キツイものだったけど、得るものもたくさんだった合宿な気がする。実際今日の実習中での電話対応にはほんとに役に立ちましたょ!!色んな意味でありがとうHIS!!これからもヨロシク!!

なんだかやたらと熱い人間になって帰ってきたので要注意です。
 

い→いかおどり!函館名物☆★

 投稿者:acchi  投稿日:2006年 3月11日(土)13時46分25秒
  お疲れ自分!話した人もいるけど、昨日まで東京で2泊3日の合宿研修でした!感想は…キツイ!の一言です。

簡単にあらすじを…

朝は早朝のマラソンから始まり、夜はプレゼン準備や宿題があるので夜中までかかります。結果、全然寝れないです。2日目なんて一睡もできない人なんてザラ。あっちは30分くらい寝ましたが…_(._.)_

スケジュールがアホみたいにハードで、さらに講義中、面談など常に周りには講師がいて聞いている態度、姿勢、挨拶など見られていて、どなり声が聞こえるのはしょっちゅう。返事、挨拶の声が小さいと何回でもやり直し。挨拶ではなくて叫び声ですね。あれは。初めて声の出しすぎで腹筋が痛くなりました。笑

時間がないので続きは次回!!
 

す→スイカ食べたい☆

 投稿者:のり  投稿日:2006年 3月 5日(日)17時04分54秒
  グアムが\39800!?行きたい!!けど就職しちゃったぁ~(´□`)ガックシ。
何もかもタイミングの悪いあたし。
㊤チャンだぁー!!㊤チャンだぁー!!
 

レンタル掲示板
/10