teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:牟田です  投稿日:2017年 3月16日(木)22時18分21秒
   放置していてもお金はかからないのでしょうか?
55歳を迎える方に一言、生まれて2万日を迎えるのはこのすこし前のタイミングです。人間どんなに頑張っても3万日までです。人生万日記念たった3回のチャンスのうちの1日を実感しないのはもったいない気がします。
 
 

無題

 投稿者:牟田です  投稿日:2014年 4月24日(木)22時48分4秒
   放置状態ですね。私は今仙台です。最寄りバス停から8つ先は津波で壊滅して運休しているところです。  

同窓会

 投稿者:もり  投稿日:2011年10月23日(日)19時36分56秒
  昨日、中学時代の同窓会に出てきました。皆 ちょうど50歳の男女約70名様参加。
中年の集まりってよく有りそうだけど、ちょうど50歳の男女70名の会?ってなんか変?
ウン10年ぶりに会う人(ほとんどが35年ぶり)ばかりなので、最初は気恥ずかしかった
けど、慣れてくれば、そこは同級生のよしみで、くだけた感じで3次会まで突入しました。
疲れたけど、楽しかったなぁ。
 

久々に

 投稿者:もり  投稿日:2010年 7月29日(木)00時24分36秒
  覗いてみたら、誰の痕跡もない・・・・・・。

まあ  いいかぁ
 

いいなぁ

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 3日(水)23時44分25秒
  ヨーロッパかぁ・・・いいなぁ。

最近、旅らしい旅はしてませんけど、正月は優希が原爆ドームを見たいと言うので
広島に家族で行ってきました。

ETC割引を頼りに車で行きましたが、途中眠くて死にそうでしたぁ。

一泊二日の旅で、原爆ドーム・原爆資料館、安芸の宮島と世界遺産二つ制覇です。

円高だし、ほんとは海外に行きたいすっよ。
 

今年は

 投稿者:牟田です  投稿日:2010年 1月29日(金)23時55分33秒
   皆さんお元気ですか?どこの誰までが皆さんなんだか...
今年は、と書きましたが「今年は初ヨーロッパ上陸、オランダに行くぞ!」
現在プラニング中。これで8月まで頑張れる。アムステルダム5泊。1日ウィーン日帰りでプランを立てています。
 

富士宮にもどりました

 投稿者:もりメール  投稿日:2009年 9月17日(木)23時35分36秒
  9月になって富士宮に戻してもらいました。
名古屋での転勤生活も丸10年。けっこう長かったなぁ
住所は以前のままです。サービスで掲示しておきましょう♪

郵便番号 418-0022 富士宮市 小泉1833
 

多摩テック

 投稿者:牟田です  投稿日:2009年 9月10日(木)23時34分11秒
   9月いっぱいで閉園だそうです。在学中もその後も一度も行ったことがなかったけれどなんとなく寂しいですね。今年は夏がなかったし、郡山はもう長袖です。  

劇場ひとり

 投稿者:もりメール  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時34分0秒
  前からみにいきたいと思っていた映画「レッドクリフパート2」に今日は行ってきました。

ネットで検索したら、刈谷市の「刈谷日劇」がヒット!(いまや上映中の映画館はほんと僅かです)

遠いけど仕方ない、先日買ったばかりのカーナビで検索して到着すると、そこはパチンコ屋 「ん?」 でも、そこの5階が劇場でした。

12時20分頃に到着。映画は12時45分からの上映。飯はまだなんでとりあえず行って軽食でも・・・

上へエレベータで上がり、着いたら御爺さんが一人。 「いらっしゃいませ」 ・・・・・・(なぁ~んも無い)

チケットを購入し、「時間あるし ちょっと買物いいですか」 (俺)

「いいよぉ」 (お爺)

「あの~チケットとかぁ・・」 (俺)

・・・「なぁ~んも無い」 (お爺) ・・・ (そういうシステムですか)


戻るとお爺さんが、飴を4、5個手渡してくれた。(この劇場ではそういうシステムらしいです)

5分前になって劇場内部へ突撃。横10掛けの席が7列。満席で70人かぁ。でも中は俺一人。

12時45分カッキシにブザー音が鳴り、上映開始。

おいら一人の為の映画館始動・・・考えたらなんて贅沢なんでしょう。  !!!


今日は なかなかの経験でした。映画も楽しかったしね

名古屋生活も あと僅か予定なんで、心残りが無いように 頑張りま~す
 

大事なこと言い忘れてた

 投稿者:もりメール  投稿日:2009年 6月12日(金)23時58分33秒
  そういえば言い忘れてましたが、この4月から単身赴任生活してます。

といっても住まいも職場も変わらず、家族だけが移住した形ですが。

優希が中学に上がるのを機会にそうしたんですが、独身生活も新鮮で

結構楽しいもんですよぉ。

暇人遊びに来てくれ!
 

レンタル掲示板
/13